Make Yourself Happy
イルカのように自由に楽しく
イルカ

「自分を幸せにする生き方」を提案する
ドルフィンスマイル・ライフコーチの
オガワ サリーです波

プロフィール➡︎こちら
 
ご訪問ありがとうございますラブラブ


🔷募集中のメニュー🔷
ブルーハートドルフィンラブ・リーディング
ブルーハートドルフィンラブ・リーディング
     スマイルセッション
      関連記事⬇︎
ブルーハート4月の個人セッション

このブログは

自由で楽しいことが大好きなのに

他人の幸せを優先してしまう

イルカのようなエネルギーを

お持ちの方々に向けて書いていますキラキライルカキラキラ


イルカのエネルギーとは?

こちら

ブルーハーツ流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星ブルーハート


こんにちはニコニコ
先日は、関東でも雪が降り❄️☃️
びっくりしましたね叫び
(恵みの雪と表現される人もいたラブラブ)


皆さん、お元気にお過ごしでしょうか?


世の中、
新型コロナウイルス騒ぎで混沌としていますが
私に出来る事を少しずつ発信していきますねパーニコニコ


数年前に、1年間、ホメオパシーの勉強をしました。
ホメオパシーとは、同種療法と言って
エネルギー療法の1つですが、イギリスやインドでは
代替え医療として盛んに行われています。

エリザベス女王も、使っている事で有名です。



我が家では、普段から頻繁に使用してはいませんが

(西洋医学を主に使っている)

インフルエンザ予防などには、使っています。

息子はが予防接種の際に、ひどく腫れた時があり

抵抗があるのです。


今年受験の、息子のため家族3人で

ホメオパシーのレメディーを久しぶりに

摂取しました。


お陰様で、元気に受験を乗り越えられました。



最近の新型コロナウイルス騒ぎで

遅まきながら、、、

「chhom(ホメオパシーの学校)では

何か、対策をしているかも?!」と

検索した所、やっぱり、もう既に

レメディーを作られていました。


学校(ホメオパシー)のホームページには載ってませんが

こちらから購入できますレメディーcom


我が家では、サポートコロナのレメディーと

マザーチンクチャーを購入して

今朝届きました。


早速今日から使おうと思っています。


レメディーは息子用

マザーチンクチャーは、夫と私用

(母、義母にも購入予定)


これらは、ウイルス予防、災害時のパニック対策の

精神的な助けになる物も入っていて

心強く、お勧めします。


詳しくは、↑のホメオパシーとは?から

検索してみてください。


★あくまで、予防医学ですので

 バランスの良い食事、睡眠を忘れずに


また、TVやSNSの上昇で知らぬ間に

ネガティブな感情に偏ってしまう事もあります!

情報は、大切ですし、この時期の危機管理は必要だと思いますが、自分自身でチェックして

心身共に、バランスを取っていきましょう音譜



イルカブルーハートイルカ
海のエネルギーにつながり
イルカに癒やされ
本当の自分を知る
ドルフィンラブ・リーディングHP

ライン@お友達になってくださいキラキラ黄色い花イルカニコニコキラキラ
【オガワサリーのイルカ的生き方のすすめ】
登録はこちらから↓
友だち追加
ラインID  @kef1951h
(検索の際は@を忘れずに♡)