Make Yourself Happy
イルカのように自由に楽しく
イルカ

「自分を幸せにする生き方」を提案する
ドルフィンスマイル・ライフコーチの
オガワ サリーです波

プロフィール➡︎こちら
 
ご訪問ありがとうございますラブラブ


🔷募集中のメニュー🔷
ブルーハートドルフィンラブ・リーディング
ブルーハートドルフィンラブ・リーディング
     スマイルセッション
      関連記事⬇︎
ブルーハート3月の個人セッション

このブログは

自由で楽しいことが大好きなのに

他人の幸せを優先してしまう

イルカのようなエネルギーを

お持ちの方々に向けて書いていますキラキライルカキラキラ


イルカのエネルギーとは?

こちら

ブルーハーツ流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星ブルーハート


昨日は、3月11日、東日本大震災の日でした。
あれから9年経つのですね。




あの震災が起きてから
私たち日本人の意識が、価値観が
ガラッと大きく変わったというのも真実です!


自然災害の恐ろしさ、陰謀説、自分では
コントロールできないことへの恐れ


しかし、その絶望的な中でさえ
美しく振舞う、東北の方々の姿勢が
世界的に注目されましたキラキラ


その後も、ボランティア活動が盛んになりましたアップ


また、現在、史上初の混乱を迎えてます汗
新コロナウイルスによる社会の影響です。


私たちには、コントロールできない
大きな力があるかもしれないけれど


私たち人間は、何ものにも左右されない
大切なものを持っています虹


他人を思いやる心
助け合うという心理
楽しむ心
子供の笑顔を願う思い


そこから、行動することで
どんなことがあっても 
乗り越える力を持っているのです!!


豊かさに慣れて、核家族で育った私たちが
忘れかけていたものを
取り戻せば
明るい未来が待っている!そう思います。


一方で、震災による影響や様々な問題で
苦しんでいる方々も沢山いらっしゃいます。


今、絶望の中に生きる人へ
きれい事に聞こえるかもしれないけど
どんな状況に置かれていても
良い面がきっとあるはずです!


大変な状況を体験している
自分自身を誇りに思い、頑張っている自分を
褒め称えて、どうか1日1日を大切に
過ごしてください♡


自分に優しい行動を1日一つでもいいので
自分に与えてあげてくださいドキドキラブラブイルカドキドキラブラブ



イルカブルーハートイルカ
海のエネルギーにつながり
イルカに癒やされ
本当の自分を知る
ドルフィンラブ・リーディングHP

ライン@お友達になってくださいキラキラ黄色い花イルカニコニコキラキラ
【オガワサリーのイルカ的生き方のすすめ】
登録はこちらから↓
友だち追加
ラインID  @kef1951h
(検索の際は@を忘れずに♡)