Make Yourself Happy
イルカのように自由に楽しく
イルカ

「自分を幸せにする生き方」を提案する
ドルフィンスマイル・ライフコーチの
オガワ サリーです波

プロフィール➡︎こちら
 
ご訪問ありがとうございますラブラブ


🔷募集中のメニュー🔷
ブルーハートドルフィンラブ・リーディング
ブルーハートドルフィンラブ・リーディング
     スマイルセッション
      関連記事⬇︎
ブルーハート3月の個人セッションイルカ

このブログは

自由で楽しいことが大好きなのに

他人の幸せを優先してしまう

イルカのようなエネルギーを

お持ちの方々に向けて書いていますキラキライルカキラキラ


イルカのエネルギーとは?

こちら

ブルーハーツ流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星ブルーハート
1月に書いてそのままにしていた記事ですビックリマーク
個人セッションでは、パートナーシップや人間関係についても、客観的にアドバイスしている私ですが


いざ、自分の息子に対しては、一体化してしまいあせる
ネガティブな事を言ってしまったり
いつまでも、心配で
「私が何とか守ってやらねば!」と思いがちですガーン
息子も中学生になり、少しずつ
個性が出てきて
自分なりの価値観があり、それを否定される事には
とても強く抵抗してくるようになりました汗
また私のアドバイスも、納得しなければ
聞き入れません汗汗


しかし、本当に悩みがある時は話してくれます。
先日も、色々と話し合いをしました。


そこで感じたのは、私が思う以上に精神的に
成長していて彼なりに頑張っているという事でした。


学校で上手くいかない事があり
それを聞いて
私も心を痛めましたが
1番辛いのは、息子なのだから
私は彼の「可能性を信じて、心の中で応援する!」
と決めました!!


そして「何があっても、パパとママは絶対的な味方だよ」「あえて辛い思いをしなくてもいい」
励ましました。


年末、花の仕事で忙しかったし
成長する息子を、しっかりさせるため
突き放したり、厳しくしたり
彼への気づかいが足りなかったとも
感じました。


そして、息子自身も、問題をそのままにせずに
解決していこうと、決めたらしく
相談できる人に(友達や先生)打ち明ける事にしましたビックリマーク


そう決めたら、、、行動するより前に
そのように事態が動き出しました!?


息子は、彼を励ます本と出会い
自分のこだわりから、客観的になり始めましたキラキラ


そして、学校に行くと、、、、
相談する前に、問題の半分以上が解決していた
そうですアップ


息子曰く、、、
「なぜか、不思議な展開になっていて、、、」


私も、話を聞いてびっくりしましが
「本人の解決したい!」という意思、意図が
大きく働いたのだと思いました虹


そして、1番身近な家族の私の
彼の可能性を信じて、応援するということも
プラスに働いたのだと思います!!


意図するように、現実が動きやすい時代に
なっています。


問題が起こった時ネガティブに反応しがちですが
問題を解決していく力を私たちは、持っています筋肉キラキラ


自分は、出来事に翻弄されるような存在ではない
自分の望む現実を創造していける力を持っているのだと、知っていてくださいね
ドキドキラブラブ!ドキドキ


イルカブルーハートイルカ
海のエネルギーにつながり
イルカに癒やされ
本当の自分を知る
ドルフィンラブ・リーディングHP

ライン@お友達になってくださいキラキラ黄色い花イルカニコニコキラキラ
【オガワサリーのイルカ的生き方のすすめ】
登録はこちらから↓
友だち追加
ラインID  @kef1951h
(検索の際は@を忘れずに♡)