Make Yourself Happy
イルカのように自由に楽しく
イルカ

「自分を幸せにする生き方」を提案する
ドルフィンスマイル・ライフコーチの
オガワ サリーです波

プロフィール➡︎こちら
 
ご訪問ありがとうございますラブラブドキドキ



🔷募集中のメニュー🔷


ブルーハートドルフィンラブ・リーディング


ブルーハートドルフィンラブ・リーディング
     スマイルセッション

      関連記事⬇︎


ブルーハート2月の個人セッションイルカ

このブログは

自由で楽しいことが大好きなのに

他人の幸せを優先してしまう

イルカのようなエネルギーを

お持ちの方々に向けて書いていますキラキライルカキラキラ


イルカのエネルギーとは?

こちら


ブルーハーツ流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星ブルーハート


一年前の投稿です
懐かしいニコニコ


今も、同じ職場でバイトしていますが
このブログに書いている「嫌味ババァ」さんとは
現在、仲良く接していますラブラブ


どうして仲良くなれたのか?


初めは、同じ班になって病む終えなく
という感じでしたが、、、


身近にいると、彼女を理解することができて
思いやりの気持ちも芽生えてきたのでしたドキドキ


思えば、こうして苦手な人でも
最終的には仲良くなるという感じで
過ごして来たなぁと
感慨深いものを感じてます。


職場や、学校などでは
どうしても、苦手な人がいますよね
でも、そういう人と密に接しなくてはならない場合


少しでもいいので、こちらから心を開いていく
という事で、関係が変わることもあります
(悔しいけど、、、笑笑)


それでもダメなら、割りきるって事も
有効的ですねビックリマーク


しかし、絶対に友達になりたくないという人も
一緒に過ごしてみると、良い所や優れている所があり
発見する事があったりします。
不思議ですよねーにひひ


そう思えるのは、精神的にも肉体的にも
余裕がある時なので
自分をニュートラルにしていくという事を
大切にしたいですね音譜音譜