Make Yourself Happy
イルカのように自由に楽しく
イルカ

「自分を幸せにする生き方」を提案する
ドルフィンスマイル・ライフコーチの
オガワ サリーです波

プロフィール➡︎こちら
 
ご訪問ありがとうございますラブラブドキドキ



🔷募集中のメニュー🔷


ブルーハートドルフィンラブ・リーディング


ブルーハートドルフィンラブ・リーディング
     スマイルセッション

      関連記事⬇︎


ブルーハート1月の個人セッションイルカ

このブログは

自由で楽しいことが大好きなのに

他人の幸せを優先してしまう

イルカのようなエネルギーを

お持ちの方々に向けて書いていますキラキライルカキラキラ


イルカのエネルギーとは?

こちら


ブルーハーツ流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星ブルーハート




私の楽しみの1つは、映画やドラマを観ることカチンコ

そして、その世界観に浸り、日常を離れること
なのですが、12月から忙しく
やっと、この2本を観ることができました!!


LILICoの映画コーナーでは、今週も上位でした

感想は、スゴく良かったですアップ
この2本は、劇場で観て本当に良かった合格


2本共に、感動しましたキラキラキラキラキラキラ
そして、共通のメッセージがあると感じました上差し


大きな目的や不可能と感じることも、1人ではなく
周りに助けてもらって、皆で協力することで
クリアする事ができるということ!!!!


助けてもらう事が、苦手だった私ですが
母の介護では、ヘルパーさんやご近所に
継続的に長いことお世話になっています。


また、花の仕事でも、周りと協力することの
大切さや、楽しさを常々感じていて
1人では、感じられない充実感を得て
価値観が変わってきています。


今年から苦手なことは得意な人にお願いして、
ずっとやりたくても出来なかった事を
現実化していこうと思ってます。


ワクワクドキドキイルカドキドキ



イルカブルーハートイルカ
海のエネルギーにつながり
イルカに癒やされ
本当の自分を知る
ドルフィンラブ・リーディングHP

ライン@お友達になってくださいキラキラ黄色い花イルカニコニコキラキラ
【オガワサリーのイルカ的生き方のすすめ】
登録はこちらから↓
友だち追加
ラインID  @kef1951h
(検索の際は@を忘れずに♡)