Make Yourself Happy
イルカのように自由に楽しく
イルカ

「自分を幸せにする生き方」を提案する
ドルフィンスマイル・ライフコーチの
オガワ サリーです波

プロフィール➡︎こちら
 
ご訪問ありがとうございますラブラブドキドキ



🔷募集中のメニュー🔷

10月のセッションは、継続の方のみとさせて頂きます。
11月から再開します!!



ブルーハートドルフィンラブ・リーディング


ブルーハートドルフィンラブ・リーディング
     スマイルセッション

      関連記事⬇︎



     
     

このブログは

自由で楽しいことが大好きなのに

他人の幸せを優先してしまう

イルカのようなエネルギーを

お持ちの方々に向けて書いていますキラキライルカキラキラ


イルカのエネルギーとは

こちら


ブルーハーツ流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星ブルーハート



友人とIKEAでデートしました音譜

IKEAは、シンプルでオシャレな家具やインテリアが
あり、気分が上がりますアップ


何でも話せる、20年来の友人と
楽しく激しくおしゃべりし過ぎて
気づくと夕方に、、、


その後、買い物をして帰りましたビックリマーク


気分の上がる赤いインテリアとハートのジンジャークッキーチョコレートドキドキドキドキドキドキ


お互いアラフィフで、色々あるけれど
心が折れそうな事も乗り越えて
ゲラゲラ笑い合える幸せなひと時でしたラブラブ!ラブラブ


心身共に調子が悪く
今年、無理したこと、心を痛めたことを
話しても
「まるで悲壮感がない!
マイナスオーラを感じない!!」と言われて
嬉しいやら、複雑でしたが、、、


色々と話した中で
お互いに悲惨なことがあっても
悲壮感がないのは何でだろう?という話題になり


彼女の身近にいる人で
「重い」と感じている人について
2人で話した結果


大切なことは
相手や自分以外に、主導権を持っていかれていること
なのでは?
(20代の頃の私も、そうでしたあせる)


自分がどうしたいのか?
どうありたいのか?ではなく
相手の態度に一喜一憂していて
自分で行動しない人は
重いね汗
と意見が一致しました!!


彼女と、私は
お互いに、色々ありましたが
その都度、自分のために行動してきました筋肉


誰かに幸せにしてもらいたい
気持ちも分かりますが
自分で行動することも重要ですねひらめき電球


そして、仲良しだからこそ
違うと思うことは、しっかり
否定してくれる
ありがたい友人です!!


私は、群れるのが好きではなく
グループや団体に属することも苦手で
孤独を感じることもありますが汗


何でも話せて
飾らない自分自身でいられる
そんな数少ない友人がいる事に感謝する
1日でしたラブラブドキドキラブラブ



イルカブルーハートイルカ
海のエネルギーにつながり
イルカに癒やされ
本当の自分を知る
ドルフィンラブ・リーディングHP

ライン@お友達になってくださいキラキラ黄色い花イルカニコニコキラキラ
【オガワサリーのイルカ的生き方のすすめ】
登録はこちらから↓
友だち追加
ラインID  @kef1951h
(検索の際は@を忘れずに♡)