Make Yourself Happy
イルカのように自由に楽しく
イルカ

「自分を幸せにする生き方」を提案する
ドルフィンスマイル・ライフコーチの
オガワ サリーです波

プロフィール➡︎こちら
 
ご訪問ありがとうございますラブラブドキドキ



🔷募集中のメニュー🔷

10月のセッションは、継続の方のみとさせて頂きます。
11月から再開します!!



ブルーハートドルフィンラブ・リーディング


ブルーハートドルフィンラブ・リーディング
     スマイルセッション

      関連記事⬇︎



     
     


このブログは、

自由で、楽しい事が大好き!!

でも、つい周りの人の幸せを優先してしまう

イルカのようなエネルギーを

お持ちの方々に向けて書いていますキラキライルカキラキラ


イルカのエネルギーとは

こちら


ブルーハーツ流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星ブルーハート

先日の台風では、被害がたくさん出ているようですが
皆さんは、大丈夫でしたか?

被災された方には、心からお見舞い申し上げます。
そして
1日も早く復旧されることをお祈りいたします。


台風が過ぎ去ってから
寒たい雨も降り
だいぶ涼しくなりましたね!


昨日は、花のバイトで動いても
それほど暑くならず楽に感じている事を発見し


私にとっては、夏の暑さは思うより負担になっていたんだと気付かされましたガーン





「ハートの声を聞いて、無理をせずに
自分の思いを大切にしましょう!!
と発信しているのに


今年の私は、ずいぶんと無理をしていました
(心配事も、続いてましたあせる)


そして、自分の思いよりも
家族や職場を優先していました汗


というか、そうせざるおえなかったんですダウン


だからといって、自分を責めるのではなく
また、ここから仕切り直して
自分のハートにしっかり耳を傾けていこうと
思ってます!!


そして、心身共に疲れ切ってしまった自分さえも
否定せずに
受け入れるよう努めてますドキドキ


少しずつ、元気になってますが
体調を整えるために、時間が必要だと感じています音譜


今日は、気持ちの良い秋晴れです
希望を感じながら、少しずつ回復していきたいと
思っていますニコニコ



イルカブルーハートイルカ
海のエネルギーにつながり
イルカに癒やされ
本当の自分を知る
ドルフィンラブ・リーディングHP

ライン@お友達になってくださいキラキラ黄色い花イルカニコニコキラキラ
【オガワサリーのイルカ的生き方のすすめ】
登録はこちらから↓
友だち追加
ラインID  @kef1951h
(検索の際は@を忘れずに♡)