Make Yourself Happy
イルカのように自由に楽しく
イルカ

「自分を幸せにする生き方」を提案する
ドルフィンスマイル・ライフコーチの
オガワ サリーです波

プロフィール➡︎こちら
 
ご訪問ありがとうございますラブラブドキドキ



🔷募集中のメニュー🔷

10月のセッションは、継続の方のみとさせて頂きます。
11月から再開します!!



ブルーハートドルフィンラブ・リーディング


ブルーハートドルフィンラブ・リーディング
     スマイルセッション

      関連記事⬇︎



     
     


このブログは、

自由で、楽しい事が大好き!!

でも、つい周りの人の幸せを優先してしまう

イルカのようなエネルギーを

お持ちの方々に向けて書いていますキラキライルカキラキラ


イルカのエネルギーとは

こちら


ブルーハーツ流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星ブルーハート


9月中旬から体調を崩しあせる
18歳の愛猫に逝かれてしょぼん
心身共に落ち込み気味の私ですが、、、


なるべく無理せず、ゆっくり過ごして
心の負担を減らすようにしていますビックリマーク


怪我をした指も、抜糸したので
花のバイトは再開しました黄色い花コスモスあじさい


こんな時は、仕事がある事が
有難いと思ってますドキドキ


先日
心に優しく元気になる映画を観ましたアップ


人種差別が色濃く残る60年代のアメリカNASAで
黒人女性である優秀な数学者の苦悩と活躍を描いた実話ドキドキ




わずか1年でネットビジネスを成功させ
会社を経営する若い女性社長と、ひょんな事から
彼女直属の部下になった高齢男性の心温まるお話ラブラブ


試練に負けそうになりながらも
必死になって
自分らしく、生きることを選択した
女性たちのお話でした!!


周りから見たら、うらやましい程の才能を持った
彼女たちも、様々な葛藤を持っていて
共感できましたドキドキ


人生はすばらしい
時には、理不尽な現実が起こったとしても
辛い思いをした分、幸せも待っている
つまり、バランスされている!!


そう思わせてくれる映画でしたラブラブラブラブ!ラブラブ



イルカブルーハートイルカ
海のエネルギーにつながり
イルカに癒やされ
本当の自分を知る
ドルフィンラブ・リーディングHP

ライン@お友達になってくださいキラキラ黄色い花イルカニコニコキラキラ
【オガワサリーのイルカ的生き方のすすめ】
登録はこちらから↓
友だち追加
ラインID  @kef1951h
(検索の際は@を忘れずに♡)