Make Yourself Happy
イルカのように自由に楽しく
イルカ

「自分を幸せにする生き方」を提案する
ドルフィンスマイル・ライフコーチの
オガワ サリーです波

プロフィール➡︎こちら
 
ご訪問ありがとうございますラブラブドキドキ



🔷募集中のメニュー🔷

10月のセッションは、継続の方のみとさせて頂きます。



ブルーハートドルフィンラブ・リーディング


ブルーハートドルフィンラブ・リーディング
     スマイルセッション

      関連記事⬇︎



     
     


このブログは、

自由で、楽しい事が大好き!!

でも、つい周りの人の幸せを優先してしまう

イルカのようなエネルギーを

お持ちの方々に向けて書いていますキラキライルカキラキラ


イルカのエネルギーとは

こちら


ブルーハーツ流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星ブルーハート


今日は気持ちの良い秋晴れです晴れ


久しぶりに、ゆったりとした時間を取っています
カフェの外の木陰で書いていますメモ



平日で人が少なく
目の前には大きな木があり
すぐ横には手入れの行き届いた緑の植え込みがありますクローバークローバークローバー



少しひんやりした風が気持ちいいです音譜


今週の始めに、指を切って
5針縫いましたあせるあせるあせる


花の仕事を10年以上していた頃
ハサミで切ったことは数回ありましたが、、、


縫ったのは初めてです叫び



今も、ちょっとした動きでピリピリと
痛みますガーン


夏の疲れが抜けきれない間に
秋のお彼岸前で、また忙しい時期に入りましたが
強制終了になってしまいました!!


職場の皆さんに、申し訳ない気持ちで
落ち込み、気分も優れませんでした汗
(ただでさえ、人が少ないのに)


また、我が家の18歳の愛猫が、急に弱々しくなり
病院に行ったりで心配したり足あと


頼りにしてる友人との間に、ちょっとした
行き違いがありと、心労が続きましたショック!


大事な、つながりがあり、嫌われたくない友人ですが
思い切って、自分の思いをラインで伝えると
お互いの、それぞれ相手を思う気持ちと
少しの自信のなさが
誤解を生んでいる事に気がつきました!!


思いを伝えるのに勇気がいりましたビックリマーク
呆れてしまうかな?
ウザいと思われるかな?
でも彼女は、
「本音を言ってくれてありがとう!」
と喜んでくれましたドキドキ
そして、彼女思いを話してくれましたアップ


大切にしたい関係だからこそ
(言葉を選んで、お互いに傷つかないように)
思っていることを伝える
難しいですが、少しずつできるようになりましたパー


それは、夫とのコミュニケーションで
培ってきた積み重ねのお陰かもしれません上差し
(失敗しながら、自分の思いを伝えるように
意識してきました)


自分のために
行動したら
清々しい気持ちになり
心が軽やかになりましたラブラブ!



イルカブルーハートイルカ
海のエネルギーにつながり
イルカに癒やされ
本当の自分を知る
ドルフィンラブ・リーディングHP

ライン@お友達になってくださいキラキラ黄色い花イルカニコニコキラキラ
【オガワサリーのイルカ的生き方のすすめ】
登録はこちらから↓
友だち追加
ラインID  @kef1951h
(検索の際は@を忘れずに♡)