イルカのように自由に楽しく
イルカ

「自分を幸せにする生き方」を提案する
ドルフィンスマイル・ライフコーチの
オガワ サリーです波

プロフィール➡︎こちら
 
ご訪問ありがとうございますラブラブドキドキ



🔷募集中のメニュー🔷


ブルーハートドルフィンラブ・リーディング


ブルーハートドルフィンラブ・リーディング
     スマイルセッション


ブルーハート9月の個人セッション
     
     


このブログは、

自由で、楽しい事が大好き!!

でも、つい周りの人の幸せを優先してしまう

イルカのようなエネルギーを

お持ちの方々に向けて書いていますキラキライルカキラキラ


イルカのエネルギーとは

こちら


ブルーハーツ流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星ブルーハート


ミュージシャン、エルトン・ジョンの自伝的映画
「ロケットマン」を観てきました音譜音譜音譜




特にファンではないのですが
実在する人物の自伝物は大好きです
(ドキュメンタリーなども)


脚色はあるものの、彼の幼少期の様子や
有名になってからの苦悩
マイノリティーである苦しみなどが描かれていて
見応えがありましたビックリマーク


そして、何と言っても素晴らし過ぎる楽曲
メロディーを聴くだけで
歌詞を読むだけで胸が熱くなり
感動する「YOUR SONG」の誕生秘話もありましたキラキラ


彼の両親は、自分の人生に不満を感じているタイプで
彼を充分愛することができませんでした。


両親の愛情を1番必要な時に受け取れずに
育ったエルトンは、自分に自信を持てずにいます
自分は、愛される存在ではないと思い込みますしょぼん

しかし、彼には才能がありました音譜
才能は開花し、栄光を手に入れスターに登り詰めていきますが、、、

傷つきやすい彼を、打ちのめすような出来事が次々と
起こり、正気ではいられなくなります汗
そして、お酒とドラッグにのめり込んでいきますショック!あせる

心身共にボロボロになって命の危険を感じて初めて
彼は生き直すため
依存症のための療養所でセラピーを受けます上差し

自分自身の人生を振り返り
最後に、傷ついた子どもの頃の自分を抱きしめるシーンがあります!!

これは、様々なセラピーで用いられるものですが
過去の自分を、客観的に見つめ直し
大人の自分が受け入れ、癒して
自分が統合される大事な場面でした虹

その後、彼は禁酒することに成功して
人生を立て直していきますアップ

本当の真実の愛にも巡り会いドキドキ
養子を迎えますアップ

幸せそうな彼の家族写真が画面に映り
私も幸せな気分になりましたキラキララブラブ!キラキラ

どんなに成功しても、お金持ちになっても
自分の中の不幸な子供がいるうちは
幸せにはなれないのではないでしょうか?

人間は、元々は統合された完璧な存在である 魂から生まれてきて、人生を歩む中で様々な体験をしていきます

しかし、もしその人生が苦しいのであれば
または、もっと自分らしくありたいのであれば
望む通りに創造したいのであれば、、、

あなた自身が、自分を幸せにしてあげる必要があります!!

是非、そのきっかけになるセッション、講座に来てみてくださいパーラブラブ!ドキドキ



イルカブルーハートイルカ
海のエネルギーにつながり
イルカに癒やされ
本当の自分を知る
ドルフィンラブ・リーディングHP

ライン@お友達になってくださいキラキラ黄色い花イルカニコニコキラキラ
【オガワサリーのイルカ的生き方のすすめ】
登録はこちらから↓
友だち追加
ラインID  @kef1951h
(検索の際は@を忘れずに♡)