イルカのように自由に楽しく
イルカ

「自分を幸せにする生き方」を提案する
ドルフィンスマイル・ライフコーチの
オガワ サリーです波

プロフィール➡︎こちら
 
ご訪問ありがとうございますラブラブドキドキ



🔷募集中のメニュー🔷


ブルーハートドルフィンラブ・リーディング


ブルーハートドルフィンラブ・リーディング
     スマイルセッション


ブルーハート7月の個人セッション
     
     



先日、テレビを観ていたら
「一生に一度は体験したいSP」で
野生のイルカに会いに行き、2ショット写真を撮るというのをやっていました!! フジテレビ 「アオハルTV」


御蔵島のイルカ達   画像はds-bace.comより


その番組を観て
感じることが多々あったので書いていきます音譜


ジャニーズのセクシーゾーンの
佐藤勝利さんがドルフィンスイムに挑戦したのですが、、、


なんと彼は、泳げなかったのですガーンあせる
しかし、4ケ月間特訓をして泳げるようになりアップ
その後、イルカと触れ合うために大切な
潜水を練習します!!


できなかったことが、練習することにより
できるようになる
その経過を見るだけでもワクワクしましたキラキラ


いざ本番
東京から船で7〜8時間かかる御蔵島へ到着するも
海は荒れていましたショック!あせる


荒れていない場所へと向かう中で
イルカと遭遇しますがイルカキラキラ海には入れませんビックリマーク


荒れていない側に向かっていると
イルカ達を発見音譜音譜海に入りました!!


イルカを真近にした勝利さんは
近づきたいためか、習ったことのない
ドルフィンキックを始めます目
(イルカのような泳ぎ方)
無意識に、、、


まるで
身体が思い出したかのようにひらめき電球


私も、ドルフィンスイムに行った時
同じような不思議な体験をしました。


ハワイ島で割と深い海でスイスイと、かなりの距離を泳げてしまったのでした上差し


イルカと会うという非日常が自分の考えや
恐怖感を超えて、ワクワクとした喜びと興奮が先立ち、本能的に持っている能力が発動してしまうというミラクルな体験でしたキラキララブラブ!キラキラ
(初ドルフィンスイムだった小笠原では
アップアップでしたが、、、)


イルカと触れ合う時間を過ごし
船の上に上がった彼は、とても幸せそうでしたドキドキ
野生のイルカと間近で触れ合うという
普通では考えられない時間を過ごすことは
高揚感を得ますピンク薔薇


目的である2ショット写真は、中々撮れずにいましたが、、、


残された時間があとわずかという所で海に入った彼の下から
イルカが自ら海底から上がって来てくれたのです!!


「ジョー」という名前の雌イルカでしたイルカドキドキ


勝利さんは、船の上でジョーのエピソードを聞いて「ジョーは、皆んなを楽しませてくれて
いい奴だなぁ」
「ジョー来てくれ!!
と何回もジョーに語りかけましたビックリマーク


その気持ちが伝わったかのように
ジョーが現れて2ショット写真が撮れました虹




私は、観ていて
勝利さんの純粋な気持ちがジョーに届いたのだと感じました天使


ハンサムで優しい彼をジョーは好ましく思っていたのかもしれませんドキドキドキドキドキドキ


御蔵島のイルカ達は、とてもフレンドリーに
近づいてきてくれていて感動しましたキラキラ
まだ行ったことがないので
行ってみたいなぁと思っています!!!!!!


素敵なドルフィンマジックを観ることができて
幸せな時間でした虹イルカ虹



イルカブルーハートイルカ
海のエネルギーにつながり
イルカに癒やされ
本当の自分を知る
ドルフィンラブ・リーディングHP

ライン@お友達になってくださいキラキラ黄色い花イルカニコニコキラキラ
【オガワサリーのイルカ的生き方のすすめ】
登録はこちらから↓
友だち追加
ラインID  @kef1951h
(検索の際は@を忘れずに♡)