イルカのように自由に楽しく
イルカ

「自分を幸せにする生き方」を提案する
ドルフィンスマイル・ライフコーチの
オガワ サリーです波

プロフィール➡︎こちら
 
ご訪問ありがとうございますラブラブドキドキ



🔷募集中のメニュー🔷


ブルーハートドルフィンラブ・リーディング


ブルーハートドルフィンラブ・リーディング
     スマイルセッション


ブルーハート7月の個人セッション
     
     



実は私、、、
6月は、きつかったのですガーンあせる


4月5月と、念願だった講座を開催して
皆さんから素敵な感想も頂いていたのに
(受講された方2名が継続セッションにもお申し込み頂きました)


次にやろうと思っていた講座の構築をする段階で
どうもやる気が起こらなくて、、、


自分の苦手な分野について取り組んでみたり
➡︎直ぐに飽きてしまった


家族が体調崩したり


自分のハートと仲良くすることを忘れてしまって
難しくしていましたショック!


夏至を迎えた頃から、自分を取り戻して
「外側に目がいっていた」ことに気づき
内側に入り、ハートの声を聞くこと
そして、それを行動に移すことを意識したら
外側の現象も、落ち着いてきましたキラキラ


改めて、自分はたくさんの愛あるサポートに恵まれていることに気がついて、温かい気持ちにもなりましたドキドキ


7月に入り
エネルギーが変化しているのを強く感じていたら
メッセージが降りてきましたよ!!


「あなたの得意分野である
肯定のエネルギーを送ってください!!
あなた自身も起こってくることに対して信頼することを忘れないで♡」


ドルフィンラブ・リーディングのセッションでは、多くの方が涙を流されますが
私自身、どういう事が起こっているのか?
よく理解していませんでした。


しかし、皆さんのご感想を読んだり
イルカからのメッセージを私自身で受け取るようになってから


とにかく、1人1人に対して
「あなたは、ここに生きていていいんだよ!」
という、存在することへの肯定的な純粋なエネルギーを送っているのだとわかってきました。


そして、言葉や表現が違っても
セッションや講座、ブログで
このメッセージを伝えていけばいいのだ!
とはっきりと理解して、腑に落ちました ひらめき電球


そうしたら
私自身も迷いが吹っ切れて安心して
活動を続けていけると思えるようになってきたのです虹


この3次元の世界を生きていくことは
簡単ではありません。


生きていくために、情報を集め
危険と感じることを避けて
注意深く生きていかなければ不安ですしょぼん


しかし、その考え自体が幻想だとしたら?
どう思いますか?


自分の人生を自分次第で
安全で幸せなものに創造していけたら
あなたは、その生き方を選択しますか?


あなたが、そのままのあなた自身を生きる時
宇宙の調和を取り戻すことができます星


周りの意見も大切だけど
あなたがどう思うのか?
どうしたいのか?
ハートに確認してみてください


そして、現実とバランスした上で行動していけば
おのずと、あなたは幸せに生きていけるはずです


迷ったら、自分と会話してみてください
自分だけの答えがあなたの中にあるはずです!!


あなたが、ここに存在し生きているということは、、、

あなたが宇宙から愛されているということの証に他ならないからです♡♡♡



イルカブルーハートイルカ
海のエネルギーにつながり
イルカに癒やされ
本当の自分を知る
ドルフィンラブ・リーディングHP

ライン@お友達になってくださいキラキラ黄色い花イルカニコニコキラキラ
【オガワサリーのイルカ的生き方のすすめ】
登録はこちらから↓
友だち追加
ラインID  @kef1951h
(検索の際は@を忘れずに♡)