イルカのように自由に楽しく
イルカ

「自分を幸せにする生き方」を提案する
ドルフィンスマイル・ライフコーチの
オガワ サリーです波

プロフィール➡︎こちら
 
ご訪問ありがとうございますラブラブドキドキ



🔷募集中のメニュー🔷


ブルーハートドルフィンラブ・リーディング


ブルーハートドルフィンラブ・リーディング
     スマイルセッション


ブルーハート6月の個人セッション
     
     



5月末の講座でご感想の中で
1番印象に残ったことは
「自分を幸せにする!」と決心する
ということを書いて頂きました!!



私の講座のタイトルでもある
「自分を幸せにする生き方」ですが
これは、私自身の人生が変わるきっかけが

 
自分の好きなように生きる!!と決心し
自分を幸せにしてあげようと心がけて
生きるようになったことが大きく影響しています宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー


講座でお伝えしている
「自分に優しいイルカの思考法」や
「願いの叶うアカシックリーディング」と出会う前のことです。


数年に渡って、色々な事が重なり
最後は自分自身の体調を崩し、それが1年位続いていて生きる希望を持てなくなっている時でしたショック!あせる


体調が回復してきてホッと一息ついたのも
つかの間で、また悪化してしまい
いつもなら、諦めて布団に横になる所が


その日は、内側から猛烈に怒りが湧いてきて
「こんな生活真っ平だ爆弾
これからは、自分の好きなように生きるし
行きたい所に行くビックリマーク
たとえ、具合が悪くても、そんな現象に負けない」
弱っている身体に対して、内側の意思が訴えている感じでした!!


後から思うと
この時に、自分の人生は、外側で起きる現象に振り回されずに(自分の体調を含む)
自分自身でコントロールし創造していく
と決心したのではないか?と思いますひらめき電球


それからは、多少体調が悪くても、そこにフォーカスするのを辞めて、自分はどうしたいのか?
ハートの声を重視して行動するようになりました


その結果、少しずつ健康を取り戻し 
人生を変えるような素晴らしい出会いがあり
生きることが楽しくなりました音譜



それまでの私は
いつの間にか自分を置き去りにして行動している事が多々ありましたガーンあせる


今回の講座参加者様が、そのことを
感じ取って頂けて、とても嬉しかったです。


自分の人生ですから
まずは、自分を幸せにしてあげる!と
決心してみてくださいラブラブニコニコラブラブ


そして、それを意識して行動してみます
物事の選択をしてみます!!


そうすると、思ってもみない現実が起こってきますラブラブ
素敵な出会いがあります虹


それを繰り返していると
今度は、ハートが色々なことを教えてくれるようになりますドキドキドキドキドキドキ


どうすれば良いか?
何を選択すればいいのか?
  

生きることが楽になり
楽しくなってきますピンク薔薇


皆さんも、試してみてくださいねウインク


イルカブルーハートイルカ
海のエネルギーにつながり
イルカに癒やされ
本当の自分を知る
ドルフィンラブ・リーディングHP

ライン@お友達になってくださいキラキラ黄色い花イルカニコニコキラキラ
【オガワサリーのイルカ的生き方のすすめ】
登録はこちらから↓
友だち追加
ラインID  @kef1951h
(検索の際は@を忘れずに♡)