こんにちは
イルカのように自由に楽しく生きる
エネルギーを伝えるサリーですイルカ


今日も、ご訪問ありがとうございますラブラブ

{7D6FE479-A32D-40A7-9FA7-EDA872BB787B}



ブログタイトルを変えました!


これは、私がそれまでの生き方を
変えようと思ったきっかけについて
表現したものですビックリマーク


タイトルを新たに作るにあたり
今の活動を分かりやすく、コンパクトに
まとめていたのですが
どうもしっくりこなくて、、、


参考に、売れてるセラピストの方の
認定講師の方々のブログを
見ていたら、1人1人個性が出ていて


自分の過去を振り返る
いいキッカケになりましたひらめき電球


30歳の頃、野生のイルカに出会い
スピリチュアルな世界を知って


自分らしく生きたいと思ったのに
体調を崩して、流されるままに
生きていて


起こってくる事に対応するのに
精一杯になり、いつの間にか
自分を犠牲にしていましたあせる


そして、その結果
原因不明の体調不良になり
食欲もなく半年で10kgも減り
日常生活を送るのもやっとという状態に、、、


しかし、そんな状態が1年半続いたある日
私の内側からの叫び声にも似た感情が
湧き上がってきましたメラメラ


「もう、こんな生活はうんざり!例え、体調が良くならなくても行きたい所に行き、自分らしく生きる!」


それから、少しずつ体調が良くなり
行きたい所に行き、会いたい人に会いに
行くようになり


1年以内にセラピストや
アカシックリーダーとして活動するように 
なりましたアップ


{23EC4EB4-0DC8-4716-BC28-132194E55C1B}



私の場合は、身体が衰弱していって
始めて内側からの気づきが起こりましたが


苦しまなくても
自分らしく、ハートの思いに従って
生きたいと思っているのなら


それは可能です!!
絶対に虹


まずは、ご自分の生活ペースを
見直してみるのがいいのかもしれません


①働き過ぎで疲れていないか?

②家族を優先し過ぎてないか?

③自分の思いを大切にしてるか?


どのタイプの方も、それに気づくだけでも
大きな一歩ですグッド!


それを踏まえて、自分はどうしたいのか?
どうしたら幸せな気分になれるのか?
そのことにフォーカスしてみてくださいおすましペガサス宝石赤


ハートの願いは
長い間、聞いてない人には


聞こえにくくなってるかもしれませんが
小さなことから、叶えていくと


どんどん教えてくれるように
なりますよラブラブ!ドキドキラブラブ




海のエネルギーにつながり
イルカに癒やされイルカ
本当の自分を知る
ドルフィンラブ・リーディング☆HP




新年度応援キャンペーン
【募集 4月枠3名・5月枠6名】
ドルフィンラブ・リーディング
スマイルセッション



ライン@はじめました!
【オガワサリーのイルカ的生き方のすすめ】
登録はこちらから↓

ラインID  @kfu1951h
(検索の際は@を忘れずに♡)

ご登録お待ちしてます流れ星イルカ流れ星