{009A8192-89D2-4B7C-8730-09D6E2EE471C}

こんにちは


サリーですラブラブ


ご訪問ありがとうございます音譜



私の宇宙先生、服部エリーさんの
初めての書籍

『とにかく願いは
ゼッタイかなう!
それが「宇宙の掟」だから。』


が発売されました!!


パチパチパチパチ拍手


1/9(火)には、素敵な場所で
出版記念公演をされます


生エリーさん♡に会えるレアな機会ですので
ご興味のある方は、是非ご参加ください
楽しいイベントも用意されてますよビックリマーク



私も、スタッフとして参加しますので
お声をかけくださいねウインク





エリーさんとの出会いは
昨年の夏でしたドキドキ



エリーさんとサナーさん
昨年の8/8にされたイベント
【宇宙人からのラブレター】でのお2人の
写真がアップされていて



友人がその記事をチェックして
私に繋がりました虹


一目見て、この宇宙人知ってる!
会いに行かなきゃ!!


そう思って、満席の講座に席を設けて
頂いてから、あっという間に
アカシックリーダーになりました音譜音譜

{FC34C045-8F7D-4695-98C5-F5339309FD93}



エリーさんは、私の人生の扉を
大きく開けてくれた大切な人です!!



可愛くて強くて、不器用で
愛に溢れてる人ですラブラブ!


そんなエリーさんの
願いが叶う世界観を是非を
皆さんも体感してみてくださいね流れ星





イルカイルカイルカ
海のエネルギーにつながり
イルカに癒やされ
本当の自分を知る
ドルフィン・アカシック☆HP



ドルフィン・アカシック
スマイル♡セッション

お陰様で満席御礼!!
現場100回達成☆しました
( ;∀;)


【満席御礼】
特別価格で【再募集 3名】
キャンセル待ち受け付中

・ずっとやりたかったセミナーを
    開催できました!

・やりたくてもできなかったヒーラーの仕事を
    始められました!

・赤ちゃんを授かりました

・諦めかけていた恋でしたが
   すごく上手く行ってます♡

・セッション後、自分自身のエネルギーを
    取り戻し高額の講座の申し込みがどんどん
    入りました!

・体調を崩しても仕事を休む事が
   できなかったのに、セッション後
    職場から長期休暇の提案をされました!

・大好きな祖母が亡くなる前に
    祖母の私への愛を教えてくれて
    嬉しかったです。


  などなど、たくさんの声をいただいてます。

お陰様で満席御礼!
50名さまだけ特別価格
(12月末で終了)


レポート近日中にアップします!
ドルフィン・アカシック☆
1dayセッションNEW
〜サリーと小旅行〜
モニター募集中!!