こんにちは〜
サリーです


今日もお会いできて嬉しいですドキドキ


12月に入り、何となく気ぜわしい感じが
しますね〜


なるべく落ち着いて行動したいと
思いますグリーンハート



さて、アカシックリーダー仲間の
ナォさん♡が、ご感想を書いてくれましたビックリマーク


よく会っているのですが
話してばかりいて
リーディングする気にならずあせる


やっと、私のエネルギーを感じて
もらえました虹



ナォさん♡も

宇宙人みたいに軽やか?で
ジャッジがなく
津軽弁でホンワカドキドキ

とっても優しくて

頼んでないのに
ヒーリングしてくれてるという
笑笑

リーディング力も高いので
是非会いに行ったくださいねウインク

ナォさん♡のブログ
↓↓↓






イルカイルカイルカ
海のエネルギーにつながり
イルカに癒やされ
本当の自分を知る
ドルフィン・アカシック☆HP



ドルフィン・アカシック
スマイル♡セッション

お陰様で満席御礼!!
現場100回達成☆しました( ;∀;)

特別価格で【再募集3名】

・ずっとやりたかったセミナーを
    開催できました!

・やりたくてもできなかったヒーラーの仕事を
    始められました!

・赤ちゃんを授かりました

・諦めかけていた恋でしたが
   すごく上手く行ってます♡

・セッション後、自分自身のエネルギーを
    取り戻し高額の講座の申し込みがどんどん
    入りました!

・体調を崩しても仕事を休む事が
   できなかったのに、セッション後
    職場から長期休暇の提案をされました!

・大好きな祖母が亡くなる前に
    祖母の私への愛を教えてくれて
    嬉しかったです。


  などなど、たくさんの声をいただいてます。

お陰様で満席御礼!
50名さまだけ特別価格
12月枠【再募集 3名】募集中
(12月末で終了)


レポート近日中にアップします!
ドルフィン・アカシック☆
1dayセッションNEW
〜サリーと小旅行〜
モニター募集中!!