こんにちは
サリーです


お会いできて嬉しいですニコニコ

{FEFCB909-98BB-42E6-92DE-3E3C1D4E2A4C}


最近の私は、ある事で揺れてました汗


揺れている時って
不安定だから
他人に意見を聞いてみたい
気持ちになりますよね?


価値観を他の人に委ねてしまう
感じに、、、


あの人は、こうしてるから
私もそうした方がいいのかな?
とか


こう言われる事が多いから
こうしよう
とか


ぐるぐると
思考が回ってましたショック!


昨日、いつも通っている治療院に
行って身体のメンテナンスをしてもらうと
歩いても、泳いでもいい
との事だったので
(腰を痛めてましたあせる)


久しぶりにウォーキングをしました足


そうしたら
揺れてるのは
全部私の思いじゃなかったからだビックリマーク
と気がついたんです!!


私は私の思いや、価値観があって
それは、周りとずれていたり
ある人には、苦しんで見えても


自分は、そうしたいのだから
やればいいんだ!
とやっと思えたんです虹


自分の感覚が1番大切だから
それを実行するのみですグッド!


例えば、1つのグループ的な考えがあっても
どうも、その価値に自分は
合っていない
合わせなきゃ!
じゃなくて


思い切り
合わせなくていいビックリマークって


自分の在り方が見えてきましたウインク


さて、また自分だけの
世界を作っていきますよパー


楽しみにしていてくださいねドキドキ



イルカイルカイルカ
海のエネルギーにつながり
イルカに癒やされ
本当の自分を知る
ドルフィン・アカシック☆HP



ドルフィン・アカシック
スマイル♡セッション

・ずっとやりたかったセミナーを
    開催できました!

・やりたくてもできなかったヒーラーの仕事を
    始められました!

・赤ちゃんを授かりました

・諦めかけていた恋でしたが
   すごく上手く行ってます♡

・セッション後、自分自身のエネルギーを
    取り戻し高額の講座の申し込みがどんどん
    入りました!

・体調を崩しても仕事を休む事が
   できなかったのに、セッション後
    職場から長期休暇の提案をされました!

・大好きな祖母が亡くなる前に
    祖母の私への愛を教えてくれて
    嬉しかったです。


  などなど、たくさんの声をいただいてます。


50名さまだけ特別価格
12月枠【残席4名】募集中(12月末で終了)



ドルフィン・アカシック☆
1dayセッションNEW
〜サリーと小旅行〜
モニター募集中!!