こんにちは〜〜


サリーです
ご訪問ありがとうございますドキドキ


アカシックリーダー仲間で薬剤師の
マキコさん♡がご感想を素敵に
書いてくださいました!!


嬉しいな〜ドキドキドキドキドキドキ


マキコさん♡は、
以前、リサさんとコラボのお茶会に
来てくださったり、秋の中級講座でも
一緒と、何かとご縁があります虹


先日、お会いした時に、 
お茶会での私の
エネルギーを興味深い表現で
(筒状のモノが頭上にあって
天空とつながっている感じだったと(゚o゚;;)


教えてくれたので、是非セッションを
受けたいと、お願いしました!!


マキコさんのセッションも
初心者だからと
謙虚におっしゃってましたが
伝え方が、的確で解りやすくウインク


現実的な問題も
いっぱい聞いちゃいましたラブラブ!


ずっと楽しくて軽やかな
充実した時間を過ごせましたドキドキ


マキコさん♡のセッションも
モニター募集してますよ 流れ星
お得過ぎる!!!!

チェックしてみてくださいパーキラキラ




イルカイルカイルカ
海のエネルギーにつながり
イルカに癒やされ
本当の自分を知る
ドルフィン・アカシック☆HP



ドルフィン・アカシック
スマイル♡セッション
50名さまだけ特別価格で
12月枠【残席9名】募集中(12月末で終了)



ドルフィン・アカシック☆
1dayセッションNEW
〜サリーと小旅行〜
モニター募集中!!