こんにちはニコニコ


サリーです


ご訪問ありがとうございますラブラブ



ドルフィン・アカシック
個人セッションを



スマイル♡セッション
と命名しました!!


皆さんから頂いた、感想を読み返していたら


楽しかった!
サリーさん♡って面白い!
ずっと楽しい雰囲気だった!
喜びを感じた!
というキーワードがたくさんあり



私自身が、あったかい気持ちに
なりましたラブラブ


セッションの内容が、伝わるように
プロフィールも明るく楽しいものに
変えてみましたよビックリマーク



イルカは自由で楽しく
喜び溢れる存在です音譜イルカ音譜



私自身も、場を盛り上げたり
笑わせるのが大好きです爆笑


というのは、笑いは
エネルギー調整にピッタリな行為だからです上差し



どんなに、壁を作っている人も
頑なになっている人も
緊張してる人も
笑うと一瞬で、ほぐれていきます虹



そして、本当のその人らしさに
出会える事もあります流れ星



ブログだから、Facebookだからって
気を使ってきましたが



これからは、私らしく
より素の自分を表現していきますウインク



人間としてダメダメな所も
出して行きますよ上差し



びっくりしますよびっくりあせる



お楽しみにビックリマークビックリマーク



NEWメルマガ準備中

NEW継続セッション準備中

NEW宇宙イルカ講座準備中




その他募集中のメニュー
↓↓↓
11月 ドルフィン・アカシック体験会
体験会2018年のエネルギー





イルカイルカイルカ
海のエネルギーにつながり
イルカに癒やされ
本当の自分を知る
ドルフィン・アカシック☆




ドルフィン・アカシック☆
1dayセッションNEW
〜サリーと小旅行〜
モニター募集中!!