最近のセッションで感じるのは



若いイルカ人間さん♡達が来てくれるな
という事ですイルカ



先日来てくれたクライアントさんも
会った瞬間から、まるでイルカでオープンハートで、嬉し過ぎましたラブラブ!ドキドキ音譜

{854ACC52-88AF-485E-A3A7-961E23361972}



イルカ同士、説明して
理解してくれるのも
早くてあっという間に時間がたちました
さわやかな時間でした虹



先日、いらした方は
幼稚園の先生音譜



今回いらした方は
保健の先生クローバー


子供たちに直接、接して
楽しくて自由なエネルギーを
降り注いでくれていて


本当に嬉しかったですドキドキ



こんな人が、幼稚園や学校にいてくれたら
子供たちも、お母さん方にも
自由さを感じることができて
幸せですアップ



その他にも
これから赤ちゃんを産む妊婦さんも
いらっしゃいましたハート



子供とイルカ
お互い必要な存在で近くに引き寄せて
いるのかもしれません




彼女たちは、皆さん
20代後半から30歳、または30代前半の方
これから社会的にも活躍されていく年代です



彼女たちを見ていると、新しいタイプだなと思います



これからの時代をリードする事をあらかじめ
決心して、不必要な人間の重いエネルギーを
受けないような強さがあります筋肉



社会人としてキャリアを積む中で
色々な矛盾、無駄な古い価値観の中で
苦しむこともあったようですがあせる



それに流されない強さを持っています
こだわらない軽やかさを持っています音譜



彼女たちに、心からエールを送りますビックリマークビックリマーク





サリーキラキラおとめ座キラキラ



イルカイルカイルカ
海のエネルギーにつながり
イルカに癒やされ
本当の自分を知る
ドルフィン・アカシック☆




特別企画!!
期間限定
ドルフィン・アカシック☆
特別価格で
(価格がアップしました
11月枠   募集開始!!





ドルフィン・アカシック☆
1dayセッションNEW
〜サリーと小旅行〜
モニター募集中!!