私は、アカシックリーダーなのに
瞑想というものをあまりしません
でも、久しぶりにやってみると
色々な気づきがありました




最近
母の介護で疲れていて、バランスを
崩してますあせる



一見ネガティブな現状に思えますが
ここの所、頻繁に
エンジェルナンバー
見るんですコスモス天使



毎日、何度もですビックリマーク



最近は、車のナンバーをゾロ目にする人が
多いのかな?と思ったり



携帯の時計を見ると
22:22目
(これ何回も)


なんか、悪い気がしないんですね音譜


{9EF79AAB-ACBE-4370-9A09-B6D2A724DE29}



でも、2日間、長い時間
病院で待たされたりあせる
高齢の母の
同じ話をリピートリピートで
聞かされたりあせるあせる
始めは笑えたけど
ほとほと疲れてしまってガーンダウン


母に
ヒドイ事も沢山言ってしまいましたむかっドンッ


そんな自分自身にも傷ついていたんです


そして、最近登録したメルマガに
私のようなエンパスの人がやるといい事の
(エンパスについては後日書きます)
1つに瞑想とあって、自分の内側に入る事が
大切とありました霧


著名なアカシックリーダーの
ゲリーボーネルさんも
瞑想やヨガを勧めてますビックリマーク



身体も心も疲れてるので早めに
布団に入ると、眠れませんあせる



エクササイズを少しやっても
眠れません叫び



仕方なく、瞑想を久々にやってみましたら
深く入って
パワフルでビックリしましたガーン



いつもは、座ってやるのですが
疲れてるので仰向けに寝て
やってみました



深い呼吸を3回位してから
静かに内側に入っていくと
身体全体が徐々に
エネルギーが調整されていくのが
解りました




しばらくそのままにしていると
メッセージを感じました流れ星



今起ってることは

準備なので、心配するな



ネガティブな表現を怖れるな

(母への感情を抑えずに出す

それをジャッジしない)



自分がやりたいと思ってることは実行しなさい



そうすることで

あなたの中の情熱を

思い出すことになる



という事で

ビックリしましたビックリマーク




瞑想する事で、自分の潜在意識?

魂?ハートの深い所からの声を

キャッチできたのです




私、そう言えば

アカシックリーダーだったひらめき電球




リーディングでエネルギーを

言語化する事をやってきたから




自分のエネルギーからの

メッセージも言語化できる

ようになったんだ(多分)アップ




やりたいと思っていた

野生のイルカと触れ合うツアーも

開催しようかな?



熊本の島原に、野生のイルカ達がいます

熊本は、阿蘇もあるし、温泉もあるし

宮崎の高千穂も近いので

エネルギーがピッカピカの場所で

観光もできたらなと思ってます



ゆっくりプライベート感満載のツアーに

したいなぁと思ってます



ご興味のある方いらっしゃいますか???



サリー音譜イルカ音譜






イルカイルカイルカ
癒やされ幸せに導く
ドルフィン・アカシック☆




特別企画!!
期間限定
ドルフィン・アカシック☆
特別価格で
(価格がアップしました
10月枠 残席2名!!





ドルフィン・アカシック☆
1dayセッションNEW
〜サリーと小旅行〜
モニター募集中!!