赤薔薇生きづらさを抱える女性が

潜在意識の魔法で夢を叶える赤薔薇

 


 「あなたの潜在意識開花」

 セラピストの♡みこ♡ですベル



潜在意識開花メソッドで

自分軸を整え、望む未来へ🕊

 

 

虹はじめましての方は、

♡みこ♡のプロフィールをご覧ください。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'_______'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


無造作に振り分けられた結果

先日、オンライン勉強会に

参加しました。


その日は、SNSの活用法など、

ブレイクアウトルームに分かれて

現状を語り合うことになりました。


私は、サポートの女性の方と

男性二人の四人部屋に振り分けられました。



私は、携帯の調子が悪く、

ネットが不安定でした。


ようやく、部屋に入った時には、

シェアタイムが始まっていて、

男性お二人の話が順番に進んでいました。


この方たちは、バリッバリの経営者で、

もう少し改善点は無いか、

見直すために参加されてる感じでした。


私はレベルの違いに圧倒され、

めちゃくちゃ場違いな気がして、

めちゃくちゃ気後れしてました滝汗


でも、私の現状はこれだ!!と、

これから起業に向けて

本格的にやっていく段階だってことを

正直に伝えました。


私が話し終わったタイミングで、

講師の方が部屋に入って来られました。


そして、一人の男性が

講師に現状を話されました。


ひと通り話し終わったかと思ったら、


「でも、これエネルギー乗らないんですよ真顔

 ホントにしたいことは…」


と、話されたことが、

私が将来目指したいところと

ドンピシャでびっくり


ざっくり言うと、

若者支援だったり、

渡日された方の支援です。


講師の方も言われてましたが、

これは、慈善事業になるので、

公的機関や企業の支援が

あった方が良いということでした。


私自身、まずは、

自分のビジネスをある程度確立させ、

将来的にそこを目指そうと思っています。


この男性は、

私の前を歩いているような方でした。


講師の方が部屋を出られた後、

四人でこの未来について語り合い、

エネルギーが乗りに乗った、

充実のシェアタイムになりました。


以前の私なら、圧倒されて、

縮こまっていたけど、

自分が今いるところを認識して、

自分らしくすごせたことにも

我ながら、成長を感じました。


その上…そのおかげなのか、

今回のブレイクアウトルームのご縁に

未来がぱ〜っと明るくなった気がして、

感謝でいっぱいです。


あなたは、どんな未来を描いていますか?


雑誌掲載赤薔薇

anemone12月号



本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます照れ


フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね!

 

ピンク薔薇ご質問・お問い合わせはこちら