赤薔薇生きづらさを抱える女性が

潜在意識の魔法で夢を叶える赤薔薇

 


 「あなたの潜在意識開花」

 セラピストの♡みこ♡ですベル



潜在意識開花メソッドで

自分軸を整え、望む未来へ🕊

 

 

虹はじめましての方は、

♡みこ♡のプロフィールをご覧ください。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'_______'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


乳がん術後検診…サボりがち😅

毎年、10月がピンクリボン月間だそう。


昨日もみなさんにがん検診受けてますか?

なんて言うておきながら、

私がサボりがちでしたゴメンナサイ


ちょっとサボりすぎなので、

ピンクリボン月間に

かかりつけの…手術してくれた先生に

会いに行ってきました。


久しぶりやな〜

と、先生は出迎えてくれました。


2年くらいあいちゃってたみたいですてへぺろ


CT撮ってきてもらおかとも思ったけど、

元気そうやし、マーカーだけにしとこか。


って…結構緩い感じのドクター👨‍⚕️


腫瘍マーカー診るために、

採血だけしてきました。


あ!その結果聞きに行くの忘れてた🫢

緩い感じの患者ですチュー


術後はかなり八つ当たりさせてもろた、

このドクターには…


あなたはね、乳がんならんといてほしい。


みんな、なりたくてなるわけ違うけどね…


なっても、早いうちに見つけてね。


そのためにも、

乳がん検診は受けといてね。


こんなかわいいピンクリボン運動、

ありがたいラブラブ

大丸のパンダちゃん🐼

これバッヂとかあったんかなぁ?


あったら買いたかった〜


市町村の乳がん検診って、

だいたいのところは、

年度ごとで受診だから、

年度終わりの2月・3月が混みやすい。


あ〜忘れてた〜って

駆け込みで受ける感じ。


だからさ、ピンクリボン月間は終わったけど、

今年中とか、予定決めちゃうことを

オススメしておきますニコニコ


ちなみに毎月19日は、ピンクの日で

この日も乳がん予防啓発の日らしい。


知ったかぶってみたけど、

最近知ったてへぺろ


とにかく、あなたの健康を祈っていますよおねがい


雑誌掲載赤薔薇

anemone12月号



本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます照れ


フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね!

 

ピンク薔薇ご質問・お問い合わせはこちら