赤薔薇生きづらさを抱える女性が

潜在意識の魔法で夢を叶える赤薔薇

 


 「あなたの潜在意識開花」

 セラピストの♡みこ♡ですベル



潜在意識開花メソッドで

自分軸を整え、望む未来へ🕊

 

 

虹はじめましての方は、

♡みこ♡のプロフィールをご覧ください。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'_______'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


経済的自立に向けて

今は、メインの仕事にプラスして、

セラピーを提供しています。


メインの仕事は、

とてもやりがいのある仕事です。


そんな大事な仕事を、

もう少し経済的に自立したいなと思い、

今年度いっぱいで辞めることにしました。


セラピストとしてだったり、

がんサバイバーとして、

やりたいことがあふれてきて、

辞める決意でいます。

今のところですが…


一日一日が、今まで以上に愛おしく、

大事に大事にすごしています。


私が代表をつとめる会議が、

月一回あるのですが、

今日はその日でした。


その会議では、

なんでも話せる仲間たちがいて、

とても好きな集まりです。


大好きすぎる仲間なので、

会議のひと時をすごすだけでは足りず、

会議前に一緒にランチをすることに🍴


道に迷って、遅れてしまったので

慌てて食べ始めちゃったので、

メインディッシュの写真なし笑い泣き


遅れたお詫びという口実のもと、

ミニソフトクリームを

お友だちにプレゼントハートのプレゼント

もちろん自分の分も注文ソフトクリーム🤤


大きさの参考までに

コップと並べてみました。


かわいいミニサイズ酔っ払い


お友だちも喜んでくれましたデレデレ


心も軽く、会場入りし、

充実の会議になりました。


ランチ行けるのも、

あと数回やねぇ〜って惜しみながら

それぞれの岐路につきました。


めいっぱい、今の仕事大好きお願いラブラブ

を味わい尽くして手放して、

新たな道へと歩んでいこうと思います音譜


雑誌掲載赤薔薇

anemone12月号



本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます照れ


フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね!

 

ピンク薔薇ご質問・お問い合わせはこちら