赤薔薇生きづらさを抱える女性が

潜在意識の魔法で夢を叶える赤薔薇

 


 「あなたの潜在意識開花」

 セラピストの♡みこ♡ですベル



潜在意識開花メソッドで

自分軸を整え、望む未来へ🕊

 

 

虹はじめましての方は、

♡みこ♡のプロフィールをご覧ください。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'_______'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


謙遜は美徳!?

私の周囲には、

セラピストやカウンセラーを目指している

たくさんの仲間がいます。


その仲間たちと話していて、

違和感を感じることがあります。


それは、立場的に

セラピストやカウンセラーが上で

クライアントが下…

なんて思ってるんだろうな…

と感じる時です。


今、目指している人にとどまらず、

既にその世界で活躍していたり、

カウンセラーなど養成講座をしている、

先生とか講師という立場の人の中にも

そういう考えの人がいたりします。


先生って漢字を見ると

先に生きるってことね。


だから、年齢関係なく、

先に苦労を含めた人生を生きた人。


ってことは、セラピストたちは、

先にその道を生きたということであって、

上とか下の関係ではないなって思っています。


だから、セラピストとクライアントって

どこまでもフラットで対等な関係だと思います。

ですから、クライアントさんはじめ、

お悩み相談される時は、

こんなちっぽけな悩み…とか、

大したことないんですけど…なんて

謙遜みたいなこと言うの、やめましょおねがい


謙遜は美徳ではありませんからねニヤリ


大した悩みだから、悩んだり、

頭から離れなくて辛いんですよね。


クライアントさんも、

自分を下げたりせず、

セラピストたちの力借りて、

堂々と悩んだり向き合ったりしてくださいねウインク



雑誌掲載赤薔薇

anemone12月号



本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます照れ


フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね!

 

ピンク薔薇ご質問・お問い合わせはこちら