赤薔薇生きづらさを抱える女性が

潜在意識の魔法で夢を叶える赤薔薇

 


 「あなたの潜在意識開花」

 セラピストの♡みこ♡ですベル



潜在意識開花メソッドで

自分軸を整え、望む未来へ🕊

 

 

虹はじめましての方は、

♡みこ♡のプロフィールをご覧ください。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'_______'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


10時36分スーパームーン

今日は、10時36分に満月を迎えます。


お月さまって夜のものと思っていたので、

午前中に満月を迎えるだなんて

考えたことありませんでした。


子どもの頃、昼間の空に浮かぶ白い月を見て

私たちを昼間も見守ってくれているんだと

驚きと喜びでいっぱいだったのを思い出しました


そして、明日からは中秋の名月を迎える

9月になりますね月見


お月さまがキレイに見える季節になります。


今回のお月さまは、

スーパームーンと言われる

特別な満月だそうです🌝

地球から最も近いお月さまのようですので、

今夜はぜひ、空を眺めてすごしたいです。


地球に近いからか、数日前から

満月のパワーを強く感じています。


昨晩は、眠くてだるくて

かなり早めに休みましたふとん1ふとん3


昨日からののどの不調も悪化していて、

今日は病院に行ってこようと思います。


昨日は、行きつけの耳鼻科が休診日だったので…

(まるで行きつけのバーみたいですねチュー)


体調不良は、休診日とか関係なく

生じますからね〜


子どもが小さい時は、よく思ってました、

今日、熱?病院休みやのにあせる??って…


休診日の体調不良…困るときありますよね。


あなたは、体調大丈夫ですか?


季節の変わり目…上手に乗りきってくださいね。


彩り鮮やかな秋が楽しみです紅葉


雑誌掲載赤薔薇

anemone12月号



本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます照れ


フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね!

 

ピンク薔薇ご質問・お問い合わせはこちら