生きづらさを抱える女性が
潜在意識の魔法で夢を叶える![]()
「あなたの潜在意識開花」
コーチの♡みこ♡です
潜在意識開花メソッドで
自分軸を整え、望む未来へ🕊
はじめましての方は、
♡みこ♡のプロフィールをご覧ください。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'_______'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あ〜幸せ〜![]()
ミスタードーナツのドーナツビュッフェに行って来ました![]()
本題の前に、こちらをご覧ください💁♀️
🌅第1位🌅
辛い記憶こそ今世に置いて、心軽やかに🧡
🌅第2位🌅
珍しくご機嫌の息子運転で焼肉屋へ🚘
🌅第3位🌅
ひと月◯kgペースで
あなたもご一緒に!!
🌅第4位🌅
2年間の父の介護より疲れた母との2日間
🌅第5位🌅
「過労死しそう」と先輩からヘルプの電話☎️
🎍 👘 🎍 👘 🎍
みんな、知ってた❓
ミスタードーナツでドーナツ食べ放題の、『ドーナツビュッフェ🍩』なるものがあるって…
私はその存在を、先日知ったばかりです。
近隣市のミスドの前を通りかかった時のこと。
お店の前で、『ドーナツビュッフェ』と言う文字がはためいていました。
すると、数少ない、ドーナツ食べ放題実施店なるものの一店舗が、まさに、その通りかかったお店だったのです。
興味津々、問い合わせてみると、予約が必要ということで、希望日を伝えてみたら、満席で予約取れず(平日やのに…
)
日をあらため、電話して、2日ほど希望を伝えると、両方大丈夫で🙆♀️早い日程で予約✌️
無事、行ってまいりました
60分で1,500円(去年より値上げしたようです)で、個数制限があるドーナツもありますが、ひと通り食べられるので、私は、満喫できました
ドーナツ食べ放題と、飲み物も飲み放題でした
ヴィタメールもOK🙆♀️です
あんなのやこんなのを、いただきました🍩
そして、大阪のおばちゃん的には、元取れたんか?って、やっぱり気になってしまいますねん![]()
パチパチとそろばん🧮はじきましたところ、
1,738円でした〜
これは、ドーナツ代だけなので、飲み物もおかわり何度もしましたし、大満足ですね〜![]()
私は、割とゆっくり食べた方だし、途中で、もう十分って感じて、ゆったり飲み物飲んで終えたので、若い人たちは、もっと食べれそうに思います。
店員さんも対応良くて、パイもポンデリングも、何よりヴィタメールがいろいろ食べられ、元取るとか関係なく、好きなもの食べようって決めて楽しめたので、ホントにホントに幸せなひと時でした![]()
こういうのを楽しめるようになったのも、潜在意識のこと学んで、自分と向き合えるようになったからやな〜って、しみじみ感じます。
前の私だったら、何が好きで、何をどれだけ食べたいか、さっぱりわからなかったと思います。
ドーナツ食べ放題を通して、自分の成長も気づけた、有意義な60分でした![]()
あ〜クセになりそう…![]()
雑誌掲載![]()









