ピンク薔薇いくつになっても

私らしい花を咲き誇ろうピンク薔薇

 


 「あなたの潜在意識開花」

コンサルタントのMicoです^^

 

 

虹はじめましての方は、

♡Mico♡のプロフィールをご覧ください。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'_______'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


心のブロック解除で

みなさんの心が軽くなるお手伝いを

させていただいてます。



すると、よく聞かれるのが、

「ブロック解除するのって

 疲れないんですか?」



このご質問に、お答えしたいと思います。



本題を前にこちらをどうぞ💁‍♀️



ご質問、ありがとうございますウインク



ブロック解除してて、疲れないのか?



はい🙋‍♀️、疲れません爆笑



疲れるどころか、元気になります照れ



なぜかと言うと、

誰かのブロック解除をすると

自分のブロックまで解除されちゃうこともびっくり



一粒で二度美味しい的な…



大阪のおばちゃんな私にとって、

こんなに美味しい話はないなって感じニヤリ



とは言え、ブロック解除を

身につける前の私は、

過緊張気味で、常に疲れていました。



ブロック解除のインストラクターになる時も

緊張が強すぎ、口内炎になるほど滝汗



そこから、自分のブロック解除をしたり、

潜在意識の人種の勉強をして、

ずいぶん、緊張が和らいできました✌️



そして、クライアントさんに

ブロック解除させていただくようになり、

自分のブロックもまで外れ、

アタフタすることがめっきり減りました。



なぜ、自分のブロックまで解除できるのか…



潜在意識のある仕組みによって

同じ課題を持つ人が

私のもとに集まってくれるのです。



つまり、ブロック解除は

ご縁無しには語れません口笛



複数人が集まって、ブロック解除する時も

他の人のブロック解除を見ているだけなのに

自分の琴線に触れ、自分のブロックまで

解除される感覚がよく起こります照れ



不思議です音譜



ブロック解除をできる仲間を増やす、

『マインドブロックバスター養成講座』

と言うのがあるのですが、

この講座も、全く疲れませんでした💮



この講座は、合計10時間かかります。



さすがに疲れるだろうと

覚悟していたのですが、

終えた後、とても清々しい気分で

いつもに増して元気なくらいでした爆笑



ホント不思議です音譜



と言うわけで、疲れませんので、遠慮なく、

ブロック解除、体験してみてくださいませウインク



そして、ブロック解除を

お仕事にしてみたい方も

お気軽にコメントくださいませ口紅




本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます照れ


フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね!

 

ピンク薔薇ご質問・お問い合わせはこちら