クローバー色んなことを経験しすぎて

疲れているあなたへクローバー

 

 

 

「あなたの心の保健室」
コーディネーターのMicoです^^

 

 

 

虹はじめましての方は、

♡Mico♡のプロフィールをご覧ください。

 

 

 

電話にビクビクしたり

涙が出てしまう自分に戸惑っています。



みなさん、こんなふうに

何かにおびえ、不安に感じたり

涙が出る時って、どんな時ですか?


 


 

本題を前にこちらをどうぞ💁‍♀️

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'_______'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ベルMicoの人気記事ベル

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

ピンクリボン月間のこと

 

宝石赤第2位宝石赤

職場で引き寄せレッスン!?

 

宝石緑第3位宝石緑

師走の前に

*・゜゚・*:.。..。.:*・'_______'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

最近、涙があふれそうになる、

最大の要因は、父のことです。



容態が不安定で、

私の心まで不安定になってしまっています。



とことん、何で不安定になるのか

自分と向き合う日々。



そうしていると

ふと、あるセミナーで聞いた話が

思いおこされました。



それは、



「不安を感じているときは

過去か未来に気持ちがシフトしている」



という話。



今の私は、まさにその通りだなと

思い知らされています。



過去の父との思い出を振り返り、



あんなことしてごめんなさい…ショボーン



とか



こんなことしてくれてありがとう😊



とか



いろいろあったけど

まだお別れの覚悟はできないえーん



って起こってもない未来に

想いをめぐらせ…



家事も仕事も手につかず

フリーズしてしまっていることがアセアセ



いやいや〜

やっぱり大切なのは今でしょ!!



そう自分に言い聞かせると

今スイッチが入り

家事や仕事が片づく、片づくチョキ



そうやって用事を片づけて

父のところに行く時間を作るもよし、

瞑想などでさらに自分と向き合うもよし🙆‍♀️



どんな時も、私は自由!

という気づきにたどりつかせてくれた

涙でした。




本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね!