ハロー、イルカです🐬


訪問いただき、ハッピーです🍀


レイキで元氣になった父の
今後の治療方針について。


その頃の様子を
以前アップしていた
私のブログで振り返ってます。
ときどき、いるんですよね。


自分の考えが正しい!
これこそ、世の中の通念!

くらいの勢いで
ご自身の考えをピシャリ!と言う人。


今回は、父のことなので
冷静に受け止め…


私の意見や父の状況を
伝える余裕があったけど…


私自身が、乳がんの闘病中の時も
散々、いろいろ言われ凹みましたチーン
(闘病記は、またあらためてアップします)


これで学んだこと。


それは、あなたの意見ですね
貴重な、一ご意見を
ありがとうございました😊


と、心の中でつぶやき
過剰に反応しないことを
身につけました。


自分もね、誰かに言っちゃてないか
反省の意味もこめて…


あとね、ドクターが
すすめてくれた治療を
受けないという選択は
勇気がいる。


私の場合、
医療に従事していたこともあり
ドクターも対等に話してくれた。


でも、兄たちは、
ドクターがすすめてくれることが
全てと思ってしまっている面があった。


誰かの命に関わることを
意見するって
いい加減にはできないからね。


どんな結論も、
いい加減な気持ちではないってこと
胸に刻んで…


それもこれも、
父が闘病生活を送りながら
レイキのパワーで
元氣になったからね。


状況が変化して
選んだ結果ですから…


今日、仕事関係で行ったところ。
心洗われました照れ






あなたにも、ハッピーを虹