念願の、、、 | デジタルジュエラーの日々

念願の、、、

いつもありがとうございます。

中関 昭裕です。

先週末に念願のスマートフォンデビューしました。きゃーv

iPhoneと言いたいところですが、DocomoユーザーなのでAndroidです。えへへ…

今年の夏モデルで、GALAXY S3AQUOS Phone ZETAの二機種に絞って検討していたのですが、結局AQUOS Phone ZETAにしました。得意げ

心配だったのは、DocomoのHPからAQUOS Phone ZETAのページが削除され、生産終了の文字が、、、叫び

生産終了は間違いだったようですが、需要と供給のバランスが悪くなってしまったらしく、品薄状態とか、、、

初めに池袋の某量販店に行ったのですが、品薄の為取り扱っていないとの冷たいお言葉が、、、ガクリ

半分あきらめ自宅近くの量販店ならあるかなぁ~と話ながら、池袋の携帯ショップを覗いてみたら、在りましたうれし泣き

量販店だったらポイント付くし、一括で買ってしまおうと思っていたのですが、携帯ショップでは一括で買う恩恵は特に無さそうなので、分割で買ってしまいました。

一週間使ってみて、さすが液晶のSHARPと言う感じで画面がとても綺麗です。

ただ、今までずっとガラケーだったので、扱いに慣れず、、、

特にメールなどの文字入力に苦労しています。ガーン

でもそれも慣れれば、ガラケーよりかなり便利です。

色々アプリ入れて使い勝手良くしていこうと思います。

ではまた。パー


ここで紹介しつづけ、こちらもJCAD3 GLBを使って作ったホイッスルペンダントは、下記楽天サイトで発売中!!

ダイヤモンドホイッスル(笛)ペンダント【People】シルバー925(一部義援金) 今なら革紐...

¥10,290
楽天