2024/03/31 | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

image

image

image

.
.
今日は、岡山から瀬戸大橋を渡り〜香川県の強豪校へ遠征に行った孫っちを追いかけて行きました〜⚾笑😆️🚗

名店の讃岐うどんを食べたり〜道の駅へ寄ったり〜🚗
有名なフルーツタルト店にも行きました〜🍓

2試合目の先発投手で6イニングを皆んなに助けられ無失点で切り抜け勝ち投手になりました〜⚾️

対戦成績は、1勝1敗〜⚾️

新入生が入ったら、Aチームに残れるか分かりませんが楽しんでね〜✌️😆

#高校野球
#遠征試合
#野球少年
#先発投手
#先発ピッチャー
#無失点
#勝ち投手
#讃岐うどん
#道の駅
#フルーツタルト
#かにわしタルト
#瀬戸大橋
#強豪校
#甲子園出場記念