2024/03/25 | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

image

image

image

image

.
.
昨日の第44回中国マスターズ水泳大会で、嬉しい事がありました〜❣️

何と、大谷翔平と山本由伸のTシャツ👚を買って来てくれました〜❣️
サイズはLなので、孫っち行きです〜笑😆

6年前に韓国🇰🇷マスターズ水泳大会に招待された時に一緒に行った水泳友達が、ドジャースVS韓国に行ってました〜⚾️

必ずチケット🎫を取ってると思いLINEしたら正解でした〜笑😆
TV📺にも映ってたわ〜笑😆

私達を電話📱一本で、日韓🇯🇵🇰🇷ワールドカップサッカー⚽️のピッチに立たせてくれる人と友達だから〜笑😆

私も行きたかったです〜⚾️
私も韓国語がしゃべれたらな〜😆

#大谷翔平
#山本由伸
#ドジャース
#背番号17
#背番号18