玉島ハーバーフェスティバル~☆ | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

今日は、倉敷市「玉島ハーバーフェスティバル」に行ってきました~DASH!DASH!あせる
 
 
このフェスティバルは、東日本大震災の影響で、中止されていましたが~
 
3年ぶりの開催だそうです~
 
 
今まで行った事が無かったのですが、はると君が、1人でお家に居たので、見に行ってきました~チョキ
 
 イメージ 1
 
装甲車の上で、たたずむ、はると君~
 
 
始めて見たので、緊張しています~
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2 
後ろに見えるは~
 
 
護衛艦「あぶくま」
 
 
地元の造船所で、造られました~グッド!
 
 
 
 
この後、護衛艦に乗船しましたよ~チョキ
 
 
 
るき君は、お買い物に行っていて居ませんでしたよ~
 
期待無しで、「ふら~っ」と、来ましたが、凄かったので一緒に来れば良かったです~
 
 
 
地元の、B級グルメも堪能できて、楽しかったです~にひひ