イチゴ狩りで~☆ | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

 
今日は、イチゴ狩りに行ってきました~DASH!DASH!DASH!あせる
 
 
倉敷市のお隣、総社市です~
 
 
あいにくの、雨に成りましたが、ビニールハウスの中は、快適です~チョキ
 
 
イメージ 1
 
見渡す限り、イチゴだらけ~
 
 
どの種類のイチゴを食べようかな~
 
 
と、探す~はると君です~ラブラブ!
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
ちょうど、顔の高さに、イチゴがぶら下がって居ます~にひひ
 
 
練乳を持ってくれば良かったな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3るき君は、お口の中が、イチゴで一杯です~チョキ
 
 
 
イル子ババも、食べるの止まりません~チョキ
 
 
 
色んな品種が、食べ放題~
 
 
 
 
 
私も調子の乗って、食べまくり~グッド!にひひ
 
ビタミン補給が出来ました~
 
でも、当分は、イチゴは要りませんよ~
 
 
 
会社の行事だったので、無料で良かった~グッド!にひひ
 
 
果物王国、岡山を満喫出来ました~