プロ野球「楽天」倉敷キャンプ終了。 | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

プロ野球チーム
 
東北楽天ゴールデンイーグルス」が、倉敷マスカットスタジアムで~野球
 
11月2日から、19日間、強化秋季キャンプを行っていました~野球
 
昨日、無事終了し、今日、本拠地の仙台に、帰りました~バス
 
 
 
3月11日の、東北大震災で、プロ野球も、開幕が危ぶまれましたね。
 
楽天の選手たちも、復興ボランティアをしていました~
 
来年は、優勝目指して、がんばって下さいね~~~
 
 
 
昨日、「福岡ソフトバンクホークス」が、日本一に、成りました~
 
 
おめでとうございます~
 
 
 
 
そうそう、宿泊ホテルが、「倉敷アイビースクエア」らしく、丁度、通りかかったら、バスが、止まっていました~バス
 
イメージ 1
 
「楽天バス」カッコイイですね~ラブラブ!
 
信号待ちの、イルカ号の車内から、パチリ~携帯
 
ブレちゃった~
 
 
 
 
このホテル、江戸幕府の代官所跡に明治22年(1889年)に建設された倉敷紡績創業の旧工場で、昭和48年(1973年)に改修され、観光施設として再生されたそうです。(ネットより)
 
総レンガ造りで、蔦が、絡まって居ますよ~
 
 
夏には、大きな庭で、ビアガーデンが、あります~ビールにひひ
 
倉敷美観地区に、隣接していますので、是非、お立ち寄りください~
 
 
 
 
もう1つ。
 
楽天の、監督は、「星野仙一
 
星野監督は、倉敷出身です。
 
 
倉敷美観地区には、「星野仙一記念館」もあり、マニアで、賑わっています~チョキ
(行った事ないですが~