日本スポーツマスターズ石川大会の準備~☆ | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

いよいよ、日本スポーツマスターズ石川大会に、出発2日前に成りました~
 
 
 
私は、岡山県の、監督兼選手で、参加するので、忘れ物をしない様に、準備~準備~
 
 
 
車で行きますよ~DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!あせる
 
約480キロの旅~
 
 
金曜日の、高速道路。
 
平日早朝半額を、利用して行きます~チョキ
 
早朝、4時までに、インターチェンジを、通過します~DASH!DASH!DASH!あせる
 
 
行く途中、「東尋坊」に、寄る予定です~ナイフとフォークラーメン
 
(私は、3回目)
 
 
 
15時から、監督者会議が有るので、皆さんに会えるのが、楽しみです
 
 
 この大会は、控え場所が、決まっていて、場所取りがないので、安心です~
 
 
 
イルカさんは、年甲斐も無く、種目に、エントリーしています~
 
どうなることやら~
 
お楽しみに~にひひ
 
 
 
みなさまの、応援パワーで、がんばってきます~
 
 
 
この大会は、「都道府県別対抗戦」なので、がんばらないと、監督責任になるのかな~
 
 
 
実は、観光1番の私は、金沢を、満喫したいな~にひひ
 
 
 
 
日本スポーツマスターズは、水泳競技だけでなく、他に、12競技ありますよ~チョキ
 
( サッカー テニス バレーボール バスケットボール 自転車競技 軟式野球 ソフトテニス ソフトボール バドミントン 空手道 ボウリング ゴルフ)
 
 
大人の国体
 
 
他の競技の選手も、緊張している事でしょう~
 
 
がんばろう~岡山
 
 
(28名出場します)