2009年宮城で、お世話になった民宿。 | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

先日、記事にしました、2009年に、日本実業団水泳大会で、お世話になった
 
海辺の民宿。
 
東日本大震災で、大津波に遭い、HPで、心配メッセージが、沢山ありましたが。
 
 
 
今日、HPの掲示板に、
 
民宿の家族は、全員無事です。ご心配かけました。」と、メッセージがあり、安心しました。
 
でも、「親戚の人が、亡くなり悲しいと。。。。。」
 
 
当分は、大変ですが、少しずつでも、みんなで、協力して、がんばって行きます。」と。
 
 
 
 
微力ですが、応援支援しかできませんが、がんばって」と、お祈りします。