日本実業団・結果と思い出~☆ | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

第61回(2010年度)日本実業団水泳大会(京都)が、無事終了しました~
 
参加された方、お疲れ様でした
 
応援してくれた皆さま、おりがとうございました
 
 
 
<結果>
 
50m背泳ぎ予選      35.02     11位   (悔しい
 
50mバッタ予選       31.05     15位   (31秒を、ついに、超えてしまった~
 
*マスターズと、違い、予選・決勝が、あります~
 予選10位までが、ファイナリストと、なります~
 
 
やはり、1時間以内での、2種目は、厳しい~      (言い訳~
 
 
 
<思い出>
 
イル子ちゃんが、はると君を連れて、応援に来ました
 
はると君は、初めての、新幹線に、興奮しまくり~DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!ラブラブ!
 
京都に居る、イル子ちゃんの、友達も、応援に来てくれました~DASH!DASH!DASH!
 
 
 
ブログ友達の、Power-Swimさんに、会いました~
 
多勢の人の中でも、すれ違うだけで、お互いに、すぐに、解りましたよ~チョキ
 
お互いに、眼力が、ありますから~目
 
少しですが、お話が出来て、良かったです
 
 
 
年に1度、この大会だけに会う、全国の人と、お話が、できました~チョキ
 
中でも、宮崎のライバルは、今年は、口蹄疫で、県内の大会が、1大会だけと、淋しそうでした~
 
 
 
改めて、人生いろいろ~と、思いました~
 
 
 
 
ちなみに、来年の、実業団は、
 
岐阜県です~(日本の、おへそ
 
2012年、岐阜国体の、リハーサル大会を、実業団で、行います~
 
 
 
 
写真のプログラムは、私の様に、潤んでいます~しょぼん
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、結果よりも、本当に、楽しい、思い出の有る、2日間でした~ 
 
 
 
 
小学校6年まで、25mも、泳げなかった、私が、50歳になるまで、続けてこれたのも、
家族や、周りの皆さん、応援してくれるみんな、会社の理解の、おかげです。
そして、来年も、「お会いしましょう~」と、言う、全国の友スイマー達。
その間、色んな事が、ありましたが、
これからも、身体の、続くかぎり、がんばります。
 
ありがとう~☆