雪花の郷(しぇ~ふぁのさと)スイーツ。 | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

イメージ 1

今日、いる子ちゃんと、イオンモール倉敷へ、ショッピングゥ~。

見つけました~。

雪花の郷。
新食感スイーツです~。喜


TV「金スマ」で、紹介されたので、知ってましたが、まさか、倉敷で出会うとは~。

と、言っても、期間限定(6月20日~10月20日)らしい。お店では、お決まりの様に、放送された「金スマ」を、流して居ました~。


確かに、新食感ですね~。

作り方は、カキ氷の機械に、氷の代わりに、アイスクリームの塊を、すります~。

キメを細かくすると、ふわふわの、雪の様になります。


ノーマルが、400円。

ノーマルに、色んなソースを、かけますと、値段が上がります。

種類については、「雪花の郷」で、調べてね~ん。


私は、なんでも、普通が、1番と、思っています~笑



あ~、冷たくて~美味しかった~☆


お腹のポニョも、喜びました~。




相変わらず、期間限定に、弱~い、イルカさんです~笑