江原啓之のスピリチュアル講演会 | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

今日、江原啓之のスピリチュアル講演会に、行ってきました。

私は、あまり興味が無いのですが、ここ1~2年前から、若い女性から、なにか似てますね~なんて言われたり、写真を撮られたり、携帯待ち受けにしたいと、言われたり、オーラが、出てるのかな?
と、いる子に、言った所、「講演会でも、行ってみる~」と一言。

しかし、これが大変で、岡山の市民会館は、即日完売!(うっそ~)
やっと、取れたのが、香川県県民ホール。JRで、瀬戸大橋を渡り、30分で、到着~。
県民ホールも、満員です~。こんなに、人気があるの~。
ちなみに、9割以上が、女性で、若い子から、お年寄りまで居ました~。

江原さんの、第一声は、「全国に、講演に行くのですが、私の、そっくりさんや、弟子が、居るそうですが、騙されないように。」大笑いです~。

テレビでは、うなずくだけですが、ほとんど、カットされてるそうです。

講演時間は、2時間ですが、調子にのって、2時間30分間、本当に、しゃべりっ放し。
私は、2時間半、笑いっぱなし~です~。
こんなに、テレビと、印象が違うとは~、びっくり~です。

私とも、全然違いますよ~。

次は、綾小路きみまろ でも、行こうかな~。

やっぱり、笑う事は、楽しいな~☆