夢診断 | 目指せ!結婚不適合irujoでも分かる『主婦マニュアル作成』

目指せ!結婚不適合irujoでも分かる『主婦マニュアル作成』

ダメダメ女が常識人の振りして結婚し、
そのまま子供まで産んでしまったが為に、
今更焦って成長しようとする奮闘とおまぬけ葛藤のブログです^^;

この前変な夢を見て、とても気になった…[みんな:02]
前回は忘れたゃったけど、また変な夢を見たので一応メモ[みんな:01]



『人の家の引っ越し取材。
ドアしかないがとても広い!
自慢説明を聞く』
突然家の中
『とても素敵な家の中
窓の外は台風の様な風で
釜の様な重そうな花瓶が倒れて
少しずつ割れている。

取材メンバーで少々喧嘩?
私が1人を軽く説教』

引っ越し(引越し)
今の生活を変えたい・よくしたいと思う気持の表れです。日常に満足していないのかも。夢の印象がよければ近く気分転換ができ、ハリのある生活が送れそうです。しかし引っ越し先が気に入らなかったりよい印象でない夢なら、退屈で刺激のない毎日を過ごしそうです。ストレスもたまりやすいかも。上手な息抜きを心がけて!

暴風
不安定なココロの状態を示します。弱気になっていたり、周りに振り回されたりとペースが乱れ気味なのかもしれません。ちょっとしたことで気持が揺らいだり、落ち込んだりとココロのバランスが崩れそう。自分の弱さや外部の影響に負けない強い意思をもちましょう。

『湘南の様な海の近くに引っ越し?
風が強く波が激しい!
若い頃の内田有紀の自分が
大人数の兄弟と共に楽しそう。
泳げないのに楽しくテンションが上がって
波打ち際で遊ぶ。』


波の夢は、あなたの生活を表します。穏やかな波の夢なら、平穏に過ごしていけることを暗示します。何か問題を抱えていたとしても解決の方へ向かうでしょう。しかし激しい波の夢なら、トラブルや問題といった波乱が起こる前ぶれ。生活に悪い変化がありそうです。


『外人の私?
今の職業でもかなりレベルが上がり
安定した職業についているのに
転職をしようとして説得される』

転職
誰かに自分が必要な人間、見返してやりたいという気持になっています。また、今の恋人に飽きたり、愛情がさめて他の異性と付き合いたいと思っている場合もあるでしょう。