皆様いかがお過ごしでしょうか?

ワタクシはあ?ッと言う間に6月も終わりかけてます😅

今月もムスメさんとの葛藤がありまして、なんだかなぁ~と思いつつ…💦


5回も休んで部活は行くという…義父のプレッシャーや説明とか

何も言わない旦那氏に辟易し、ストレスをどう解消するか考えながら日々過ぎて行きました😑

団体戦を勝ち来月県大会へ行くらしいけど、クラブチームにはいってる子が多め学校には結局負けるんですよ〜💦

個人の実力はやはり違いもあるし個人戦歯が立たなかったらしい💦

そりゃそうですよね~休んで練習もしてないんだから仕方無いですね!


今日は行ったけど明日はどうか!?毎日それの繰り返し💦

愚痴りたくもなるよね〜🤣🤣

受験体制に早く気持ち切り替えてほしいと思う母でした(笑)