明日から日本海側大雪降るとか?!

うわぁ~ってなりますが、もっと大変な場所もあるのでワガママは言えませんね💦

風邪など引かないといいなぁ😅


土曜日はワタシは今年初のお参りに行ってきた!

金曜から旦那氏と嫌悪な感じでいて朝もフン🤨💦だったんですが、結局その日神社と夕飯は回転寿司になりました😅

旦那氏が話しかけてきたからね(笑)


今年はお守り去年病気した旦那氏と今年受検のムスメさんのも買うことに!

ワタシは安定の健康運か上がるものを!


次の日、前日出かけてる間にムスメさんの友だちが来たらしく、大量なinゼリーや飲み物を持ってきてくれたらしい💦

なので、お返しをイオンへ見に行ったが途中でムスメさん吐いたらしく、急遽とんぼ返り😅

その後は大丈夫でしたが…

そしてワタシはそのまま買い物して近くのスーパーに旦那氏とお迎えしてもらい行ってからの帰宅!

夜はお鍋にしてうどんにしました!

ここまでが土日の我が家!

先週休んだので無理くりにでも行くと言ってたムスメさん!

見事に裏切られました💦

色々説得したけど無言のまま…

こんなことブログに書いてよいか?!と思ったけど、吐き出す(笑)

もう何かよくなってきた…

できる限りのことやってきたし、言ってきたけど進展しない!

一年ちょい見守る形とってきたし、ワタシなりの考えたことやってきたけど、ワタシもメンタルいよいよおかしくなってきたし(めまいやらフラつきやらの漢方薬何とか飲んで保ってますが)肩こりも頭痛もあるしね~!

ムスメさんが気持ちを何とかあげて行く気にならないともう無理だなぁ!

心療内科メッチャ混んでて予約取れないと聞いた!(学校情報)

なので今日は養護教員の先生に面談してもらうんだけど、行かないので放課後に行くように話して本人も選んたので行ってもらう!

はぁ( ´Д`)=3子育てむずい!