私がヒーリングセッションの時に大切にしていること


クライアントさんのハートと向き合い
寄り添いながら

ハートに問いかけ

ハートは何と言っているのか

何と感じているのか

ていねいに心の声を聞いていきます。



潜在意識とつながると、

私は今までこう考えていたけど

実は心の底ではこう思っていたんだ

と本当の気持ちが見えてきます。


こう考えて、こう行動してきたけど

なんか違う気がする

本当にこれでいいのか と

何をやってもしっくりこない時

時間だけが過ぎていって
モヤモヤし続けている時


そんな時こそ自分と向き合うチャンスです。


今日のマタニティヒプノでは、
妊婦さんが今まで封印していた自分の本当の気持ちに
出会い、気づき、どんどん変化していかれました。

その姿は
とても美しく輝いていました。



自分と向き合うからこそ
人とも向き合っていけるし、


これから迎える出産、育児で
試練があったとしても

強く、優しく、乗り越えていける母になっていくのだと思います。



*ヒプノセラピー
*カラーセラピー
*インナーチャイルドセラピー
*オーラ・チャクラヒーリング
*マタニティセラピー
*子育てセラピー


ドームヒーリングdelphi
中井美樹

{F53C4C89-52FC-4C04-8F62-70CA977E2357}