買い物に行った帰り道、
4歳の三女が「吐きそう」
と言うので
車を止めました。

ビニール袋を顔の前に用意してしばらく待機。

…30分待ってみたけど
吐きそうで吐かないので

様子を見ながら
ゆっくり家に帰ることにしました。


家に着いて抱っこしていたらなんだか熱い。


…計ってみたら熱がありました。


帰ってきてからも
何度も
吐くと言うけど
なかなか吐かず。


しばらくして
”もう寝る”
と言うので
パジャマに着替えようとしたら…


なんと‼︎

スカートが胃のところまで上がっていて
真っ赤にゴムの跡がついているではありませんか…


そういえば。
ズボンを履いた上に
ひらひらがいい〜と言って
重ねてスカートを履いていたなぁ〜〜 。


発見されたスカートと
締め付けられたゴムの跡を見て
もしかしてこれが原因⁈  と

みんなでおお笑い!

本人もおお笑い!


食べ過ぎでもなく
胃腸風邪でもなく
このスカートですか!


大笑いしたあと、
原因が分かって
安心したのか
元気になって走り回って遊んでいる三女。


熱も、もう全くない〜(^^;;


そして
お粥食べたい…と気弱に言っていたのに
モリモリお好み焼きを食べました〜。


悟りを学び
自覚を実践していると、

”病気はそもそも存在しなくて
自分が創っている”

ということを
実感するし
腑に落ちることをたくさん経験します。


娘は
胃が気持ち悪いという思いから
気弱になっていき 
熱をも自分で創り出しました。

そして熱が下がるということも自分で創りました。

創造主ってすごいですよね(^^)


病気に関わらず、すべての人生において、

自分の気持ちや思いや考えが
 目の前に現実として現れてくるので
どう創造していくかで
どんどん現実が変わっていきます。

楽しいイメージ
喜びのイメージ
幸せなイメージ
豊かなイメージ
美しいイメージ
健康なイメージ
安心のイメージ
成功するイメージ

現実を
喜びに変えていけたら
幸せだなと思います。


楽しい気持ちを知っているからこそ
つらい気持ちも分かるし

喜びを知っているから
悲しいことも
怒りや憎しみも
嫌な気持ちも分かります。

どれも全部自分が成長していくにおいて
必要な経験です。

どんな気持ちをもっていても
全部オッケィ!

悲しい気持ちを無理して
楽しい気持ちに変える必要はありません。
悲しい時はその悲しい気持ちを
受け入れてあげる。

そのまんまを受け入れていくところから
自分を大切にしていくことが始まります。


自分が愛の存在になっていく〜
            「愛の講座 」
        (次回開催は2月です)


《癒しのヒーリングメニュー》

*オーラ・チャクラヒーリング
*カードリーディング
*ヒプノセラピー
*目覚めのカウンセリング
*インナーチャイルドセラピー
*マタニティセラピー
 

〈営業時間☆ 平日10:00〜16:00

〈場所☆ 伊勢ドームハウス〉

*チャクラの講座  
         (春からスタートします)
           


お問い合わせ・ご予約先



ドームヒーリングdelphi
         miki

{C7D4E4D4-699D-453D-BB85-2C9AB85BE7E0}