捉え直したやさしい世界線を行く | お〜にゃ〜(近藤陽子)の今に居る言葉を綴ります

お〜にゃ〜(近藤陽子)の今に居る言葉を綴ります

「世界はやさしい」ということを体現していく
〈やさしさ活動家〉お~にゃ~ のブログ

人から悩みの相談を受けたりする。(気づいたらそうなってるパターンだけど)

 

言っておきますが、

わたしはコンサルじゃ無いし

問題の解決なんて1ミリもできないのね。

 

 

でも昨日わかったんだけど

その問題がふと『軽く』感じられたらしくて

その人の表情の変化に、わたしがホッとした^^

 

 

意図してなくてびっくりしたんだけど こっちは。

 

 

状況が変わらなくても

捉え直した世界に行けば軽くなったりする

それ、自分に結構やって来たやつ

経験ってどこかで活かされるのね^^

 

 

重たいものを

かるく、やさしく。

 

 

そーよわたし

やさしさ活動家 だもんね^^

 

 

 

 
近藤 陽子(お〜にゃ〜)が 2011年につくった
会員制サードプレイス カフェコスモス(@名古屋)は
年齢・性別・肩書きに関わらない「自分」で過ごす場。
居るだけで「やさしさ」を自然に発揮しまうような
居心地のよい空気があります。
のぞいてみてね
オレンジのコスモスカフェコスモス HPオレンジのコスモス
オレンジのコスモス問い合わせ
オレンジのコスモス
オレンジのコスモスイベント情報オレンジのコスモス