2024年8月27日 買い物(TC療法6クール5日目) | 私の人生

私の人生

「人生はなるようにしかならない」
・卵巣癌(明細胞)1C3闘病記 ・バセドウ病記録 ・結節性痒疹〖旦那〗 ・うつ病〖息子〗 ・先天性四肢障害〖息子〗・日々の暮らしの事
幸せはいつも自分の心が決める by みつを

 

【今日の体調】
口の中の違和感(味覚?)
陰部付近痒みかぶれ(ナプキン)
手と足の甲の痒み

 

1回目の投与後みたいに
手と足の甲が痒くなった

抗がん剤の間隔あいたから、また痒くなったかな?


足の痛みやピリって感じがほとんどない
このまま痛みはないといいな


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


今月、大動脈解離で手術をした義母
こちらに呼び寄せることになった

現在住んでいる家は、全然片付けられてない
ゴキブリもネズミも一緒に住んでいる
引越しというより体ひとつで移り住む感じ

義母は考える気力もないので
旦那にお任せとなった


必要な物を買いに行った

【電化製品】
洗濯機
冷蔵庫
固定電話
掃除機
テレビ

【寝具】
ボックスシーツ×2
タオルケット
肌がけ

【帰宅後ネットで注文】
ベッド
ベッドマットレス
カーテン
タンス×2
レンジラック
テレビ台


とりあえず大きいものはこんな感じかな
ちゃんと間取りとサイズを考えて購入
食器や他の生活用品は追々


投与後5日目だったから
「一緒に買い物行けないかも」と言ってた
足の痛みはなかったので疲れたけど

副作用って感じがあまりなかった