2024年5月17日 歯医者(TC療法3クール23日目) | 私の人生

私の人生

「人生はなるようにしかならない」
・卵巣癌(明細胞)1C3 闘病記

 幸せはいつも自分の心が決める by みつを

 

【今日の体調】
・ 特に悪いとこ無し

 

昨日の主治医の診察で
歯医者での治療許可をもらった


朝一番で歯医者に電話した
本日11時に予約できた
行ってきた~ダッシュ

根の治療開始

膿がジワーって出てきてる

と先生に言われた


気持ちはスッキリニコニコ
体調にあわせて治療してもらうので
少し長丁場になりそう

この右上奥歯から3番目の歯は
1回目投与後に痛くなった歯
痛くなったきっかけは

抗がん剤かもしれないね~

2ヶ月間我慢したけど

治療すればやっと解決するかな


旦那がお休みなので一緒に
自宅近所のショッピングセンターへ
私は自転車自転車

旦那は歩き足
(旦那は自転車に乗ったことがない)

途中にあるスシローでお昼ごはん
一応、生ものはなるべく避けて
炙ったり火の通ったものにした
おいしかったから満足
歯に詰めてあるセメント?が少し剥げた

痛くないだけいいかOK


ショッピングセンターの中を少し歩いただけなのに
ものすごく疲れてしまったアセアセ
本当に体力がない
毎日、動きが少ないからかな?


帰宅後、お夕寝zzz
目覚めても夕飯作る気力なしガーン
旦那にも息子にも勝手に自分で食べてもらった