2024年3月18日 湿疹&痒み(TC療法1クール12日目) | 私の人生

私の人生

「人生はなるようにしかならない」
・卵巣癌(明細胞)1C3闘病記 ・バセドウ病記録 ・結節性痒疹〖旦那〗 ・うつ病〖息子〗 ・先天性四肢障害〖息子〗・日々の暮らしの事
幸せはいつも自分の心が決める by みつを

 

【副作用】
 6日目から 湿疹&痒み
 9日目から 上唇の腫れ・むくみ
 9日目から 右上の奥から3番目の歯痛
 10日目から 手の腫れ・むくみ・しびれ?

 

歯の痛みで噛むのが怖い ショボーン
お肉食べたいのに噛むと痛い


痒みはだいぶ治まって来た感じ
まだ痒いけど・・・

8日目~11日目が絶頂に痒みが強かったかな
終わりがなくてこのままずーっと痒いのかと思ってた
そういえば薬局に薬の件で相談した時に
「数日すれば痒みは治まりますよ」って
励まされたんだよな~
ありがたかった ニコニコ


病院からもらった抗がん剤治療の小冊子
副作用の内容が書いてあった

私のこの湿疹&痒みは小さく書いてある

主となる副作用ではないのかな?

私がブログ始めたのは
全身に湿疹してるって情報がほとんど得られなかったから・・・
画像も貼り付けてあるから、今後どなたかの参考になってもらえると嬉しい

 

 

  

 

ロキソプロフェン錠60mg 昼・夕 各1錠
テプレノンカプセル50mg 昼・夕 各1錠
タリオン錠10mg(後発) 朝・夕 各1錠
ポララミン錠2mg(後発)  朝・夕・就寝前 各1錠

その他、毎日飲む薬